好きな事だけをして生きる!旅する絵描きバイヤーマイマイの幸せ実験。今年でインド7年

10年以上行きたいと想いを寄せていた
行けば行く程また行きたくなってしまうインド
毎年そこへ戻る為にしている私の幸せ生き方
人生賭けて実験中


テーマ:

何故か!!突然今日の昼間腰が痛くなり出し

(もともと腰痛持ちです。)

大好きなピツフエレキバンを4個貼っても効かず

左足が上げられない程腰が痛い!!えーん

なんでーーー突然アセアセアセアセ

ちょーヤバイ


マイマイです。

初めましての方は右矢印こちらからどうぞ音譜

私のHPはこちらから右矢印uzwardlive


読者登録募集中ビックリマーク読者登録してねおねがい

 

 

しし座

 




ただいま今週末のイベントに向けて

全力で準備中ですプンプン



この日の為にタイで仕入れてきたド派手で鬼萌えな

可愛い洋服達もあるし

気合入りまくって準備に毎日追われているのですが!



天気予報は3日間とも雨…雨

 

 






台風18号が何故か直角に曲がる





{00E1A1DE-8636-4EB4-8643-28893234C00E}



何でそこで直角に曲がる??




私はね、北朝鮮が絶対何かやっているに違いないと思っているのですよw




だっておかしいでしょー!!w







台風来てるなんて野外服屋に一番向いてない


雨だけならまだしも

風が吹いて商品が湿って…えーん





でも頑張ります!

テントいいやつレンタルしたし



今日はそのイベントで渡す用に

フライヤー(チラシ)を作りました。


可愛く出来てお気に入りなので

ご紹介爆笑




{D9940287-B6E0-49ED-A2C5-F14DEAF4BC38}


写真は全てタイで仕入れて来た新作ちゃん達ですラブラブラブラブ


かわいいラブラブラブ



商品を見て、私が誰よりも悶絶していますw









あぁ腰が痛い。どおしよーえーん




今日もどつもありがとうチュー






 

人気ブログランキングに参加してみました右下矢印右下矢印

ポチっとして頂くと嬉しいですハート

※ポチ後ランキングサイトへ移動します。

 

 

 

 

クラッカーこれから開催されるイベント情報クラッカー

 

しし座

 

 

 

まじかるクラウン2017/9/9 魅惑のインドナイトPart5 

マイマイとインドカレーをただ、食べるというふざけたイベント

今年でなんと5年目 パネー!

詳細はフェイスブックイベントページ右矢印 こちらから

満員御礼により締め切りました。

 

 

まじかるクラウン2017/9/16~18 700人集まる巨大野外イベントにて出店決定!

詳細はフェイスブックイベントページ右矢印こちらから

 

 

まじかるクラウン2017/10月 福井県で開催される1000人規模の野外イベントが気になっています

 

 


しし座星しし座

 

 

 

 

お願いこちらのブログは、ご紹介、シェア、拡散が大好物となっております。
ご紹介いただけると、とってもとっても嬉しいですラブ


ベル私が直感のみで選んでいるエスニック&レトロな海外インポートセレクトショップ

右矢印インド通販 OPEN
殆どが1点もの、再入荷予定が無い商品ばかりです。


メモ完全オーダーメイドで絵を描いています。
右矢印LPiD オーダー承り中
ご依頼者様をチャネリングし、降りてきたデザインをあらゆるところへ手描きしています。
 
 
ラブラブ私の全てが集まったHP
右矢印uzwardlive
旅する絵描きマイマイの全てがここに集結しています。



お問合せ、私へのメッセージはこちらからお待ちしておりますラブレター

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆マイマイ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります