好きな事だけをして生きる!旅する絵描きバイヤーマイマイの幸せ実験。今年でインド7年

10年以上行きたいと想いを寄せていた
行けば行く程また行きたくなってしまうインド
毎年そこへ戻る為にしている私の幸せ生き方
人生賭けて実験中


テーマ:

インドかタイかって言ったら、タイが好き。(すっかり乗り換えましたw)

でも私の魂の故郷はインド。マイマイです。

初めましての方は右矢印こちらからどうぞ音譜

私のHPはこちらから右矢印uzwardlive


読者登録募集中ビックリマーク読者登録してねおねがい

 

 

しし座

 

 

 

 

先週の土曜日はこちらのイベントでした

 

魅惑のキラキラインドナイトPart5キラキラ

 

 

私とただ南インドカレーを食べると言うふざけたイベント

年に一回夏の終わりに開催しているのですが

 

今年でなんと5年目

 

よく来るよみんなw

 

 

 

5年目にして参加人数が定員オーバー

満員御礼にて開催日より随分前に

参加を締め切らせていただいておりました。

 

 

 

どんだけw

 

 

 

※写真は皆様が撮ったのをお借りしております。

image

 

 

バナナの葉っぱに乗って出て来る

南インドの伝統料理ミールス

 

野菜のみを使ったベジミールスを頂きました。

 

 

 

image

 

 

昨年は誰も私の話を聞かない。まで盛り上がり

収集が付かなくなっていたので

今年は自己紹介、挨拶とかはやめたのですが

(どーせ誰も聞いてねーしw)

 

思ってたより今年は皆さんおとなしくて

逆に心配になりましたw

 

 

 

 

image

日本へ来て8年になるポールさん

一緒に写真撮ろう。とかFBで繋がろうとか、私の事好きなのか?w

お店のすぐ上のマンションに住んでいるそうで、職場がめっちゃ近くて良いですね

 

 

 

今回ご参加頂いたのは19名

内11名が初参加、さらに5名が私も初めて会う方

 

ただの地元の飲み会に

知らない人来ちゃうよーーーびっくり

 

 

と、ドキドキワクワクしていましたが

 

全て必然に準備された運命と言いますか

 

 

偶然にも初めましての方々のご来場タイミングが重なり

皆様同じテーブルに着席

 

毎回参加されている常連さん達との交流は

残念ながら少なかったのですが

 

初めましてさん同士での

新たなカレー繋がりが出来て

 

今度そのメンバーで別のカレーを食べに行く企画に誘って頂いております爆笑

 

 

image

食後のチャイ。大きい器の方で香りを楽しみながらいただきます。

 

 

 

私はと言うと

あっちの席へ行ったり、こっちの席へ行ったり

夜7時から12時過ぎまで

マシンガンで喋くりまくり

 

帰宅しても喋り続けたせいか覚醒しちゃって2時過ぎまで寝付けませんでしたww

 

 

いやー楽しかったw

 

 

 

image

お代わりし放題!

 

 

 

 

いやね、一応私が企画しているイベントなのですが

元々、うちのお店で買ってくれた洋服を着てお出掛けしたいね。

そんな話からじゃああそこのインドカレー屋行こう!って事になり

 

それが第一回目

 

 

それから毎年誰かにインドナイト楽しみにしてるよ!と言われ

ん?また今年もやるの?

 

的な気持ちでやり続け

 

試しにアクセサリーとか持ってっても誰も買ってくんないし

私も普通に参加費払うし

 

 

これ、私にやるメリットが何もない!!!!!

(なので今回は一人250円参加費もらったよ。それで19人だから私のご飯代はペイ出来たはずなんだけど、私も2000円くらい払ったの。なんで?ぼられた系?ここは日本だよね?ちゃんと計算しなかった私のミスですw)

 

 

しかも皆さん色んな事言って来るしねーw

 

 

 

 

今年で5年目。

もー来年はやらん。

 

 

と思って今回やったのですが

 

 

 

 

びっくりするくらい皆さんが楽しんでくれて

目頭が熱くなる感想をSNSにアップして下さっていたり

私の話に爆笑してくれる姿を見ていると

 

 

別にメリットは無いけど

また来年もやっちゃうんだろーなと思っています。

 

 

 

image

 

 

キラキラ魅惑のインドナイトキラキラ

 

 

皆様の愛ハートを山ほど感じた日でした。

あぁ~~胸いっぱい。泣きそう。w

 

 

 

 

また一年後に流れ星

 

 

 

 

 

現在、今週末に迫ったこちらのイベント出店の準備に全身全霊を注いでおります。

ブログの更新はイベント終了後まで待っててくださ~~い!

 

頑張ってきます炎炎炎炎炎グーグッ

 

 

 

今日もどうもありがとう~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加してみました右下矢印右下矢印

ポチっとして頂くと嬉しいですハート

※ポチ後ランキングサイトへ移動します。

 

 

 

 

クラッカーこれから開催されるイベント情報クラッカー

 

しし座

 

 

まじかるクラウン2017/9/16~18 700人集まる巨大野外イベントにて出店決定!

詳細はフェイスブックイベントページ右矢印こちらから

気合十分!3日間晴天になるように祈ってくださーい 晴れ晴れ

 

 

 

まじかるクラウン2017/10月 福井県で開催される1000人規模の野外イベントが気になっています

 

 


しし座星しし座

 

 

 

 

お願いこちらのブログは、ご紹介、シェア、拡散が大好物となっております。
ご紹介いただけると、とってもとっても嬉しいですラブ


ベル私が直感のみで選んでいるエスニック&レトロな海外インポートセレクトショップ

右矢印インド通販 OPEN
殆どが1点もの、再入荷予定が無い商品ばかりです。


メモ完全オーダーメイドで絵を描いています。
右矢印LPiD オーダー承り中
ご依頼者様をチャネリングし、降りてきたデザインをあらゆるところへ手描きしています。
 
 
ラブラブ私の全てが集まったHP
右矢印uzwardlive
旅する絵描きマイマイの全てがここに集結しています。



お問合せ、私へのメッセージはこちらからお待ちしておりますラブレター

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆マイマイ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります