好きな事だけをして生きる!旅する絵描きバイヤーマイマイの幸せ実験。今年でインド7年

10年以上行きたいと想いを寄せていた
行けば行く程また行きたくなってしまうインド
毎年そこへ戻る為にしている私の幸せ生き方
人生賭けて実験中


テーマ:

タイが大好きマイマイです。

初めましての方は右矢印こちらからどうぞ音譜

私のHPはこちらから右矢印uzwardlive


読者登録募集中ビックリマーク読者登録してねおねがい

 

 

しし座

 

 

 

 

先月9日間タイへ仕入れ出張に行って来たのですが

ここ7年うんこみたいなインドにしか行っていなかったので(w うそ、インドごめんね。怒らないでw)

10年ぶりに行ったバンコクがますます気に入ってしまい

 

もうまた行き タイw 爆  笑

 

 

 

 

ターーーーーイ!!!!!!

 

 

 

本当にオススメなので是非一度遊びに行って下さいOK

 

 

 

朝早くから道には屋台が沢山出ています。食べる物には困りません。良い匂い~

 

 

 

 

すっ転んで怪我した足が痛くて1日ホテルで休んで居た日

夕方まで部屋でゴロゴロして

ご飯がてら、仕入れた商品が増えて来たので

DHLで日本へ送る。と言う仕事だけしました。

 

 

巨大なショッピングモールに直結している電車の駅なんかに

うまい具合にDHLのカウンターがあって

買いすぎてしまったお土産を

駅から簡単に世界中へ送れるシステムになっています。

 

 

12.9kgで5000バーツ以上取られて(1バーツ約3.3円)

結構送料高かったです。

 

その後タイの郵便局事情を調べると

なんと空港にある郵便局から、半額位で日本へ荷物を送る事が出来ると!!!

 

 

ガーン ガーン

 

 

 

でも無事に荷物は日本へ届いています。

今DHLの人が関税の手続きをして下さっていて

それが終わり次第届けてくださるのだと思います。

 

 

 

{01E357E9-98A2-4AE9-9CAF-EB9E99F5BC6B}
かわいいの沢山買いましたラブ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

と、ここまで昨日の午前中に書いて

夕飯の買い物へ出かけたんです。

 

 

 

そしたら、帰りの道の途中

 

真っ黄色のボディに、赤いラインとDHLの文字が見える

 

普段見かけないド派手な車が、うちの方へ走って行くのが見えるじゃないですか!!びっくり!!

 

 

 

 

 

うおーー!!

絶対私の荷物に違いないチュー

 

 

 

 

 

 

そう思い自転車で追いかけると

家の近くで玄関を探している

私の荷物を抱えたDHLの人がラブ

 

 

ありがとうございまぁーすラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

と言う事で約10日掛けて

タイバンコクから東京へかわい子ちゃん達が到着致しました。

 

 

 

 

{7EB800E1-0B79-4250-9DD2-3606FDB32EB8}

 

 

 

 

 

 

 

こんなに綺麗な姿で届いて感激しています。

 

 

商売を始めたばかりの頃

インドから仕入れた品を段ボールに詰め

日本へ送った事があるのですが

 

 

届いた荷物は

箱の四つ角が全部潰れて丸くなり

団子になって届いた事があるので

 

 

こんなにほぼ送ったまんま受け取る事が出来て

びっくりです爆笑

 

 

 

うれしーハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

これから怒涛の商品撮影をし

どんどん新作公開していきますので

楽しみにしていてください!

 

 

現在お買い求め頂ける新作商品は

こちら

 

{1F95D149-4AE1-4903-93B4-D2CECF350F86}
バタフライショートドレス
写真のターコイズ×ピンクのみ在庫ございます。
最後の1つ
 
 
 
 

 
一週間ぶりにブログを書こうと思って
荷物の事を書いたら
 
本当に荷物がやって来たw
 
 
 
面白いです〜ラブ
 
 
 
 
 
 
 
季節の変わり目
 

体調管理しっかりしてくださいね!

 
 
 
 
今日もどうもありがとうラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加してみました右下矢印右下矢印

ポチっとして頂くと嬉しいですハート

※ポチ後ランキングサイトへ移動します。

 

 

 

 

クラッカーこれから開催されるイベント情報クラッカー

 

しし座

 

 

 

まじかるクラウン2017/9/9 魅惑のインドナイトPart5 

マイマイとインドカレーをただ、食べるというふざけたイベント

今年でなんと5年目 パネー!

詳細はフェイスブックイベントページ右矢印 こちらから

満員御礼により締め切りました。

 

 

まじかるクラウン2017/9/16~18 700人集まる巨大野外イベントにて出店決定!

詳細はフェイスブックイベントページ右矢印こちらから

 

 

まじかるクラウン2017/10月 福井県で開催される1000人規模の野外イベントが気になっています

 

 


しし座星しし座

 

 

 

 

お願いこちらのブログは、ご紹介、シェア、拡散が大好物となっております。
ご紹介いただけると、とってもとっても嬉しいですラブ


ベル私が直感のみで選んでいるエスニック&レトロな海外インポートセレクトショップ

右矢印インド通販 OPEN
殆どが1点もの、再入荷予定が無い商品ばかりです。


メモ完全オーダーメイドで絵を描いています。
右矢印LPiD オーダー承り中
ご依頼者様をチャネリングし、降りてきたデザインをあらゆるところへ手描きしています。
 
 
ラブラブ私の全てが集まったHP
右矢印uzwardlive
旅する絵描きマイマイの全てがここに集結しています。



お問合せ、私へのメッセージはこちらからお待ちしておりますラブレター

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

☆マイマイ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります