好きな事だけをして生きる!旅する絵描きバイヤーマイマイの幸せ実験。今年でインド7年

10年以上行きたいと想いを寄せていた
行けば行く程また行きたくなってしまうインド
毎年そこへ戻る為にしている私の幸せ生き方
人生賭けて実験中


テーマ:

インド大好きマイマイです。

初めましての方は右矢印こちらからどうぞ音譜

私のHPはこちらから右矢印uzwardlive


読者登録募集中ビックリマーク読者登録してねおねがい

 

 

しし座

 

 

 

今日はアルバイトがお休みでーーーーーーっす爆  笑

黒霧島のソーダ割り飲んでま~す(アーユルヴェーダどこ行ったのよマジで)

 

今回は約3週間の短期バイトなので

中2日しか休みを取らないシフトに挑戦しています。炎

 

明日から6連勤をやったら終了!

楽しいメンバーであっという間でした。

 

 

 

 

 

 

今日は来月に迫ったこちらのイベント

 

 

キラキラ魅惑のインドナイトPart5キラキラ

 

 

 

こちらの打ち合わせと暑いしインドカレー食べたいな~と思って

さっきランチを食べて来ました。

 

 

{EC43C37C-0B07-48A3-AD6F-A1020433CAC7}
バナナの葉っぱに乗って出て来るランチミールス
以前は予約しないといただけないミールスでしたが
ランチでも食べられるなんてお得!!

余りの旨さにペロリ。米粒一つ残すことなく完食です。

 

 

 

 

 

 

この魅惑のインドナイトと言うイベントは

 

インドツウハン店主マイマイとカレーをただ食べると言う飲み会なのですが

 

年に一回やってて

 

今年で5年目ですよwww

 

 

どんだけ~~w

 

 

 

しかも毎年参加人数が増えていて

今年はもう定員オーバーギリギリですびっくり

 

イベントに興味アリの人135名

 

 

フェイスブックの告知を見て下さってか

知らない方の参加表明も頂戴しております。

ほんとに皆さん来るの・・・?

 

 

私とカレー食べるだけのイベントだよ?w

マジかよ

 

 

 

 

そんな魅惑のインドナイト

 

 

残席1名様

 

 

詳細はこちら右差し

フェイスブックイベントページへ

 

 

image

 

食後に本格的なチャイも出ます。

 

 

 

 

 

残暑厳しいですが頑張ろうねグー

 

今日もありがとうチュー

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加してみました右下矢印右下矢印

ポチっとして頂くと嬉しいですハート

※ポチ後ランキングサイトへ移動します。

 

 

 

 

クラッカーこれから開催されるイベント情報クラッカー

 

しし座

 

まじかるクラウン2017/8/18~26 タイバンコクへ買い付けの旅に行って来ます。

テンションが上がりに上がっております。

 

まじかるクラウン2017/9/9 魅惑のインドナイトPart5 

マイマイとインドカレーをただ、食べるというふざけたイベント

今年でなんと5年目 パネー!

詳細はフェイスブックイベントページ右矢印 こちらから

 

 

まじかるクラウン2017/9/16~18 700人集まる巨大野外イベントにて出店決定!

詳細はフェイスブックイベントページ右矢印こちらから

 

 

まじかるクラウン2017/10月 福井県で開催される1000人規模の野外イベントが気になっています

 

 


しし座星しし座

 

 

 

 

お願いこちらのブログは、ご紹介、シェア、拡散が大好物となっております。
ご紹介いただけると、とってもとっても嬉しいですラブ


ベル私が直感のみで選んでいるエスニック&レトロな海外インポートセレクトショップ

右矢印インド通販 OPEN
殆どが1点もの、再入荷予定が無い商品ばかりです。


メモ完全オーダーメイドで絵を描いています。
右矢印LPiD オーダー承り中
ご依頼者様をチャネリングし、降りてきたデザインをあらゆるところへ手描きしています。
 
 
ラブラブ私の全てが集まったHP
右矢印uzwardlive
旅する絵描きマイマイの全てがここに集結しています。



お問合せ、私へのメッセージはこちらからお待ちしておりますラブレター

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆マイマイ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります