好きな事だけをして生きる!旅する絵描きバイヤーマイマイの幸せ実験。今年でインド7年

10年以上行きたいと想いを寄せていた
行けば行く程また行きたくなってしまうインド
毎年そこへ戻る為にしている私の幸せ生き方
人生賭けて実験中


テーマ:

インド大好きマイマイです。

初めましての方は右矢印こちらからどうぞ音譜

私のHPはこちらから右矢印uzwardlive


読者登録募集中ビックリマーク読者登録してねおねがい

 

 

しし座

 

 

 


前回のお話はこちら


 

image

最近凄い飲んでますグラサン

 

 

 

 




 

この前、知り合いの若い男の子が


 

自分の気持ちを溜めやすいから

出すように頑張っている

 


と言うような話をしていて

 

 


私にね

大きいですねって言うのも

去年の自分だったら言えなかった

 

 


って言うんですよ。

 

 

 




 

 

 

私自身は、172cmもある身長が気に入っていて

この見た目で良かったってすっごく思ってるので

(頭はもう一回り小さい方が良かったけど)

 

 


去年の彼が本人に伝えられないほど重要な事ではないしw

勇気を出して言う程の事でも無いのですがw

 

 

 


でも多分、

 

彼の中では私が大きいということは、言ってはいけない事の様に感じているのでしょうね。

 

 


私が大きいのを気にしている



と、思っているのかな?





 

と思ったら



世界はパラレルワールドで

色んな次元の現在が存在している。



って正にこの事だなと思いました。





{4709E7A2-5E6A-4E24-A37A-4E774B74E18D}





道を歩いていて目の前に物が落ちて来た


 

・危ない!ツイテない! と思うのと

・当たらなくてツイテル! と思うのでは




起きてる現実はおなじだけれど

見ている次元が違うので

違う出来事になり得るし





私が派遣社員で働いていた頃

サラリーマンはみんな悶々としてるんだ。

って思っていたのも



悶々としていたのは私

他のサラリーマン達は楽しく仕事をしているかもしれないのに




車内は皆暗い顔

張り詰めた緊張感に押しつぶされそう。と思っていたのも





暗い顔をして押しつぶされそうになっていたのは


他でもない


私だったんです。










自分がそう思っているから

相手もそうだと思ってしまう








今、目の前にある現実は


全て自分が創り出したもの



自分の考えている事を元に

行動し、結果として現れたのが



現実です。











起こる出来事から


ポジティブな面しか見ない様にすれば


ポジティブな事しか起きなくなる


 



不平不満がある時


その不満は自分が作っているかも知れない




{64261F4F-DE2B-465D-A184-54569C07DE58}





派遣社員で満員電車に乗っていた頃


私に悶々とした気持ちが無かったら



仕事終わりのデートの約束をして

携帯画面を見ながらニヤリと嬉しそうな顔をする人が目に入っただろうし



朝一のプレゼン資料をやる気満々に読み返している人も見えただろうけど





当時の私には



ただただ、やりたく無い事を仕方なくやっている人達にしか見えていませんでした。








ディズニーランドへ行っても

楽しめる人と、楽しめない人が居る様に




世界は全ては自分で創り出しているんです。








そしたら毎日楽しい事ばかり起きる日々が良いよね


それには自分が何を考えて、どんな行動をしているか


そこにフォーカスすると


何か変わるんじゃないかな













ほーんと、ブログを書くと

一番に自分へのメッセージになるので

心の整理が出来るし

自分はこんな事を思っているのか。と発見出来る事もあるので

凄くスピリチュアル性を感じます。





今日もお付き合い下さり

とうもありがとうおねがい





私は明日から短期のアルバイトが始まります!

またそこで何かの気づきがあったり

学びがあるんだろうなー

楽しみですグッ



 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加してみました右下矢印右下矢印

ポチっとして頂くと嬉しいですハート

※ポチ後ランキングサイトへ移動します。

 

 

 

 

クラッカーこれから開催されるイベント情報クラッカー

 

しし座

 

まじかるクラウン2017/8/18~26 タイバンコクへ買い付けの旅に行って来ます。

テンションが上がりに上がっております。



まじかるクラウン2017/9/9 魅惑のインドナイトPart5 

マイマイとインドカレーをただ、食べるというふざけたイベント

今年でなんと5年目 パネー!

詳細はフェイスブックイベントページ右矢印 こちらから

 

 

まじかるクラウン2017/9/16~18 700人集まる巨大野外イベントにて出店決定!

詳細はフェイスブックイベントページ右矢印こちらから

 

 

まじかるクラウン2017/10月 福井県で開催される1000人規模の野外イベントが気になっています

 

 


しし座星しし座

 

 

 

 

お願いこちらのブログは、ご紹介、シェア、拡散が大好物となっております。
ご紹介いただけると、とってもとっても嬉しいですラブ


ベル私が直感のみで選んでいるエスニック&レトロな海外インポートセレクトショップ

右矢印インド通販 OPEN
殆どが1点もの、再入荷予定が無い商品ばかりです。


メモ完全オーダーメイドで絵を描いています。
右矢印LPiD オーダー承り中
ご依頼者様をチャネリングし、降りてきたデザインをあらゆるところへ手描きしています。
 
 
ラブラブ私の全てが集まったHP
右矢印uzwardlive
旅する絵描きマイマイの全てがここに集結しています。



お問合せ、私へのメッセージはこちらからお待ちしておりますラブレター

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆マイマイ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります