好きな事だけをして生きる!旅する絵描きバイヤーマイマイの幸せ実験。今年でインド7年

10年以上行きたいと想いを寄せていた
行けば行く程また行きたくなってしまうインド
毎年そこへ戻る為にしている私の幸せ生き方
人生賭けて実験中


テーマ:

今日は大発表があるよびっくり マイマイです。

初めましての方は右矢印こちらからどうぞ音譜

私のHPはこちらから右矢印uzwardlive


読者登録募集中ビックリマーク読者登録してねおねがい

 

 

 

しし座

 

 

 

 

おはようございますキラキラ

月曜日は日曜日の続きです。

インド音楽に合わせて踊って憂鬱な気分を吹き飛ばしてしまいましょう

 

 

 

 

 

昨年、丁度クリスマスから南インドで

身体の毒素を全部出す。と言うアーユルヴェーダのトリートメントを受け

帰国後すっかり健康な良い人になったと言うのに

 

 

先週の木曜に大酒を飲んでしまい

またすっかりと

 

遺伝性のザル復活してしまいました。

 

 

 

 

21日間、35万も掛けて良い人になったのに

また毎晩飲むようになっちゃったらどおしよお滝汗

(毎晩酒を飲む人が悪い人だとは思っていません。むしろ、無敵の身体だったら毎晩浴びる様に飲みたいですw)

 

 

 

と、二日酔いどろこでは無く3.5日酔いくらいしつつ

心配をしておりましたが

 

 

 

家では飲まずに済んでいます。

ヨカッターあぶねー

 

この後セーフと言おうとして思い出したこちら下矢印

ぜんっぜん、1ミリも関係ないけど

ちょー面白いので時間があれば見てって下さい。ww

好き過ぎて何回も見てるw

 

 

 

 

 

 

アーユルヴェーダ後、新年を迎え

 

今年はもっと仕事をしよう。と思ったんです。

それで、思っただけで特にこれと言ってめちゃ頑張っている事って無いのですが

 

死ぬほど嬉しい事に

売り上げが伸びているんですハートハートハート

(ブログの読者様にも当店でお買い物して頂いているかと思います。いつもどうもありがとうございますラブ

 

 

そのお陰で来月タイへ緊急買い付けに行く事が出来ますし

 

嬉しくて嬉しくてニヤついてしまいますw

 

本当に皆様のお陰様です。ありがとうございます。

 

 

前回に続き、本日もそんなノッテル私のセレクトショップ

 

インドツウハンの新作を紹介させて頂きますルンルン

 

 

 

 

インド西部に位置するグジャラート州。
中心都市のアーメダバードは工業化がみ、インドの中でも最も豊かな州の一つ
インド独立の父として知られるマハトマ・ガンディーの出身地でもある
グジャラート州の女性達がハンドメイドで製作した
刺繍クラッチバッグ
が今年も入荷致しました。

 

 

NO.17-5右矢印ショップへ

 

NO.17-3右矢印ショップへ

 

NO.17-1右矢印ショップへ

 

このグジャラート刺繍クラッチシリーズは

昨年もあっと言う間に完売した人気作なのですが

今回はこちらのレトロ柄3種類がまだ残っております。

 

私的にこの3つが今年の一押し刺繍クラッチだったのですが

それが残っていると言うww

なんだ?間違ったのか?

いや。めちゃんこオシャレでカワイイ3点だと思います。

 

 

 

さて、次にピアスを。と思ったのですが

自分でブログテーマを商品別に細かく別けて作ってしまったので

今日はバッグだけロケット

 

 

またご紹介させて頂きますので

 

 

 

 

沢山のお買い物お待ちしております爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、いけね

忘れて終わるところだったw

 

 

 

今日の大発表!!

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

宇宙人くん

 

 

 

 

 

UMAくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週から19日間の短期アルバイトへ行って参ります。

 

いつも好きな時に好きなだけ出勤をさせてくれ

毎年長期でインドへ行っても、帰って来たら宜しくね。と言って頂ける

例の某有名場所でお土産を売るアルバイトですね。

 

きたよーw

 

 

 

 

私は現在、アルバイトをせずに自分の本当に好きな事だけで生活する事を目指しています。

 

 

なので今年はなるべくバイトへは行かず

買い付けしてきた商品をいかに売るかを頑張っています。

 

 

でも、アルバイト先の社長から

そろそろ帰って来てるんでしょ?と電話を頂戴してしまったので

 

とりあえず短期間の単発なのに入れていただきました。

 

19日間中2日しか休みを取らない詰め込み型

大丈夫かな?w

 

 

それをみっちりやってからの

 

タイ 爆  笑

 

 

 

なので今週から8月後半までは忙しくなりますが

やりたい事をやる為に

全力を尽くします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って今日の大発表!って聞いた時に

彼氏が出来ました。

かと思った人居るでしょwww

 

 

 

 

www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もどうもありがとう~~ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加してみました右下矢印右下矢印

ポチっとして頂くと嬉しいですハート

※ポチ後ランキングサイトへ移動します。

 

 

 

 

クラッカーこれから開催されるイベント情報クラッカー

 

しし座

 

まじかるクラウン2017/8/18~26 タイバンコクへ買い付けの旅に行って来ます。

テンションあがりマクリマクリスティ(あれっ?今の若い人には通じないのでは・・・)

 

まじかるクラウン2017/9/9 魅惑のインドナイトPart5 

マイマイとインドカレーをただ、食べるというふざけたイベント

今年でなんと5年目 パネー!

詳細はフェイスブックイベントページ右矢印 こちらから

 

 

まじかるクラウン2017/9/16~18 700人集まる巨大野外イベントにて出店決定!

詳細はフェイスブックイベントページ右矢印こちらから

 

 

まじかるクラウン2017/10月 福井県で開催される1000人規模の野外イベントが気になっています

 

 


しし座星しし座

 

 

 

 

お願いこちらのブログは、ご紹介、シェア、拡散が大好物となっております。
ご紹介いただけると、とってもとっても嬉しいですラブ


ベル私が直感のみで選んでいるエスニック&レトロな海外インポートセレクトショップ

右矢印インド通販 OPEN
殆どが1点もの、再入荷予定が無い商品ばかりです。


メモ完全オーダーメイドで絵を描いています。
右矢印LPiD オーダー承り中
ご依頼者様をチャネリングし、降りてきたデザインをあらゆるところへ手描きしています。
 
 
ラブラブ私の全てが集まったHP
右矢印uzwardlive
旅する絵描きマイマイの全てがここに集結しています。



お問合せ、私へのメッセージはこちらからお待ちしておりますラブレター

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆マイマイ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります