好きな事だけをして生きる!旅する絵描きバイヤーマイマイの幸せ実験。今年でインド7年

10年以上行きたいと想いを寄せていた
行けば行く程また行きたくなってしまうインド
毎年そこへ戻る為にしている私の幸せ生き方
人生賭けて実験中


テーマ:

インド大好きマイマイです。

初めましての方は右矢印こちらからどうぞ音譜

私のHPはこちらから右矢印uzwardlive


読者登録募集中ビックリマーク読者登録してねおねがい

 

 

しし座

 

 

 

昨日は梅雨の晴れ間に恵まれ

都内とは思えない緑豊かな古民家にて

 

インド通販新作披露会が開催されました。爆笑

 

image

 

私は昨年のクリスマス前から

今年の5月までインドに行っており

 

足のスネが筋肉痛になる程歩いて、歩いて

歩き回って仕入れた自信の新作達のお披露目会でしたが

 

 

有難い事に既に新作が品薄状態ガーン

 

 

image

 

 

と言うのも、今回発掘して来た新ブランドが

ネットショップを持っており

帰国してからもインターネットで追加注文出来るじゃーんゲラゲラドキドキ

 

 

と、数をあんまり仕入れて来なかったんですね

 

 

 

そして帰国後

 

さぁ、注文するぞ!!

実際に現地で購入した商品の追加注文と

更に新しい商品を3時間位掛けて選別し

 

いざショッピングカートへ進むと

 

 

 

注文出来ない真顔

 

 

 

 

一つはインド国内にしか発送が出来ない仕様になっている。

 

もう一つは国を選ぶ箇所に日本があったので

日本へも送ってくれるのかと思いきや

電話番号のところで何度入れても、使われてない番号です。とエラーが出て

そこから先へ進めない

(メールで問い合わせたけど国内にしか送れません。と言う返事と、一つは返事すら返って来ないw)

 

 

 

と言うことで

 

 

結局一つも再入荷が出来ない状態

 

 

つうか

インド国内にしか発送出来ないなら

ヒンディー語でサイト作れやボケ

 

 

現地に居る間に確認しなかった

詰めの甘さです。。。

 

 

皆様ごめんなさい。。。

 

 

 

 

image

 

image

若干残っている新作洋服

 

image

 

image

ハンドメイドアクセサリーは一点ものです。

 

image

まだウェブショップ公開前の刺繍クラッチバッグ。

昨年は一瞬で完売してしまった人気商品です。

 

image

image

ラクダの革に手刺繍した当店開店当初からある商品です。

長財布がすっぽり入る安心の大きさが再入荷しました。

ウェブショップ公開前

 

image

両手が使えて便利なウエストバッグ。今年はシンプル無地でお手頃なのを選びました。

ワッペンを付けたり絵を描いたりお好きにアレンジ可能です。(写真奥1300円~)ショップ公開前

 

いつも予約で完売してしまう伝説のエコバッグ(写真手前)も今年の分が残り4点のみとなりました。
来年は100個以上仕入れて来る予定です。

 

 

会場の古民家くさかんむりから歩いて10分程度で川辺お散歩が出来ます。

image

 

沢山の方にご来場いただきまして会場は熱気で溢れておりました。

 

私がインド通販を始めた当初から来て下さっているお客様

今回インドへ行く前に開催したインド説明会にご参加頂いた方まで

 

貴重な週末に遠くまでお時間を使っていただいて

本当にありがとうございました。

 

皆様、遊びに来てくれるだけでなく

お買い物も沢山して下さいまして

 

有難くて涙が出ます笑い泣き

 

 

 

まだウェブショップ掲載前の商品も

お問合せをいただければ販売しておりますので

気になる子を見つけてしまったら

 

即問合せ!

 

コメント、メッセージ

 

こちらからもお気軽にお問合せ下さい!右矢印右矢印お問合せ

 

 

 

エスニック&レトロな海外インポートファッション インド通販右矢印右矢印ウェブショップへ

 

 

 

 

 

 

 

次回イベントはこちらっ晴れ

 

着物×インド INDIA FESTIVAL右矢印イベント詳細へ

墨田区のビンテージ着物店にて当店の商品を販売させて頂きます!

会いに来てねピエロ

 

 

 

 

今日もどうもありがとうニコニコ乙女のトキメキラブ

 

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加してみました右下矢印右下矢印

ポチっとして頂くと嬉しいですハート

※ポチ後ランキングサイトへ移動します。

 

 

 

 

クラッカーこれから開催されるイベント情報クラッカー

 

しし座

 

 

 

まじかるクラウン2017/7月上旬 スカイツリーのお膝元で着物とインドのコラボイベントINDIAFESTIVAL

詳細はフェイスブックイベントページ右矢印こちらから

 

まじかるクラウン2017/9/9(仮)魅惑のインドナイトpart5

マイマイとただカレーを食べるイベントです。w

 

まじかるクラウン2017/9/16~18 700人集まる巨大野外イベントにて出店決定!

詳細はフェイスブックイベントページ右矢印こちらから

 

 

 

 


しし座星しし座

 

 

 

 

お願いこちらのブログは、ご紹介、シェア、拡散が大好物となっております。
ご紹介いただけると、とってもとっても嬉しいですラブ


ベル私が直感のみで選んでいるエスニック&レトロな海外インポートセレクトショップ

右矢印インド通販 OPEN
殆どが1点もの、再入荷予定が無い商品ばかりです。


メモ完全オーダーメイドで絵を描いています。
右矢印LPiD オーダー承り中
ご依頼者様をチャネリングし、降りてきたデザインをあらゆるところへ手描きしています。
 
 
ラブラブ私の全てが集まったHP
右矢印uzwardlive
旅する絵描きマイマイの全てがここに集結しています。



お問合せ、私へのメッセージはこちらからお待ちしておりますラブレター

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆マイマイ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります