好きな事だけをして生きる!旅する絵描きバイヤーマイマイの幸せ実験。今年でインド7年

10年以上行きたいと想いを寄せていた
行けば行く程また行きたくなってしまうインド
毎年そこへ戻る為にしている私の幸せ生き方
人生賭けて実験中


テーマ:

インド大好きマイマイです。

初めましての方は右矢印こちらからどうぞ音譜
こんな事をしています。右矢印私の活動。



現在読者登録大募集中ですビックリマーク

読者登録してねおねがい



 

 

しし座

 

 

昨日は、私が冬の間滞在している

南インドの伝統料理 ミールス を

みんなで食べるというイベント

 

★魅惑のインドナイト★part4

 

が開催されました! ヒューヒュー拍手

 

 

image

本物のバナナの葉っぱがお皿です。

日本語が上手な店長

ベジミールス。野菜だけでこんなにバリエーションが出来るなんて

ビールもインド!

全員、おでこにビンディー(シール)貼ってます。

image

もうすぐ2歳の彼もモリモリ食べていました。

チャイのサービスは本格的

オシャレな方ばかり

写真はほぼ、カラーの魔術師Makiさんからお借りしました。

 

4年目となる今回は

始めましての方も多くご参加頂き

私を入れて15名の大イベントとなりました。

 

 

受付で、「今日の神様」 として一人一人違う神様カードを用意してお配りしました。

 

 

最終的に、店長に神様の名前が書いてあるくじを引いてもらって

プレゼントが当るコーナーを用意していたのですが

 

皆さんが、余りにも盛り上がりまくっていて

収集が付かなかったのでやめましたww

 

 

当初の2時間予定を大幅に過ぎ

お店が閉店するまでカレー屋さんで大騒ぎして

 

それでも足りない最終チームは立ち飲み屋さんへ

 

 

解散になったのが 1時!!

 

 

楽し過ぎてやり過ぎましたw

 

私自身も新しい出会いと

ご参加頂いた皆様同士にも新しい出会いの輪が広がり

 

皆様楽しんで頂けたようでよかったです照れ

 

 

 

 

次回、★魅惑のインドナイト★part5 は

来年の夏に開催します!

 

是非、また沢山の方のご参加をお待ちしております爆  笑

 

 

 

 

 

インド出発まで あと79日

 

 

 

 

これから開催されるマイマイプレゼンツのイベント情報クラッカー



ベルあげまん道・ちゃみさんお話会ベル

 ★大人女子の濃密夜会★



日時:10月29日(土曜日)16:00~19:00
場所:東京都大田区 下丸子駅徒歩3分 戦前からある都内とは思えない緑豊かな古民家 くさかんむり
参加費:5000円 女性限定15名様(現在残席6名様)


あげまんとは

女性が自分の女性性を満たすことで
愛や豊かさ・幸せが溢れ出し
周りをその渦で巻き込んでいく生き方・あり方です。


なんだかもう、これだけで凄い
あげまん道を提唱されているちゃみさんラブラブ
三重県からお招きしてのお話会です。


東京で、こんなに近くでちゃみさんを感じられるのは
レアです!!


詳細はこちら


 

 


しし座

しし座
 

 

 

お願いこちらのブログは、ご紹介、シェア、拡散が大好物となっております。
ご紹介いただけると、とってもとっても嬉しいですラブ


ベル私が直感のみで選んでいる海外インポートセレクトショップ

右矢印インド通販 OPEN
殆どが1点もの、再入荷予定が無い商品ばかりです。

※2016年12月21日~2017年5月中旬(予定)までインドに居ります為
商品の発送作業に遅れが生じます。
すぐにお受け取りをご希望の方は
12月までのご注文をお願い致します。




メモ完全オーダーメイドで絵を描いています。
右矢印LPiD オーダー承り中
ご依頼者様をチャネリングし、降りてきたデザインをあらゆるところへ手描きしています。


お問合せ、私へのメッセージはこちらからラブレター
パソコン・スマホからのお問合せはこちら
携帯からのお問合せはこちら 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆マイマイ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。