壇蜜日記【B2022-65】 | 本のうんち(たまにマジでゴルフ)

本のうんち(たまにマジでゴルフ)

人は食べたらお尻からうんちが出るように、本も読んだら頭から感想が出ます

本を読んで湧き起こる喜怒哀楽、蘇る過去の記憶など、自分の心の中を余すところなくさらけ出すことで、気持ちのデトックスをしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

【内容】amazon

 

裸単騎で現代日本を生き抜く

 

33歳女子の生活と意見!

 

 壇蜜はやっぱりスゴかった!!

 

 

シコタマ 様

 

 

 

 

 

 

【雑感】

 

壇蜜さんは、芸能人としては

 

エロキャラ・愛人キャラとして

 

売っているが、

 

 

本人はそれを仕事と割り切って

 

淡々と演じているだけだ

 

 

 

 

一方で彼女は、

 

物事を俯瞰して見られる

 

冷静な目を持ち、

 

 

孤独を愛することで

 

社会に馴染むことのできない

 

風変りな面を持つ

 

 

 

 

風変りつながりで補足すると

 

彼女は31歳の時にふと思い立ち

 

 

アンダーヘアツルツルにし、

 

現在もそれを継続中らしい

 

 

 

ベイ子のブログ 様

 

 

 

 

 

実はぼくも、この話を聞く前から

 

自ら“散髪”して短くしている

 

 

 

髪の毛は定期的にお手入れして

 

いるのに、

 

 

見えないからOKという理由で、

 

下は伸ばし放題でも良い

 

いうことは決してないはずだ

 

 

 

短髪にしたことで清潔感が増し

 

コンパクトにまとまった気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

【まとめ】

 

エロキャラは

食べていくための

手段の一つ(19字)