引き出し増えた?【G2022-13】 | 本のうんち(たまにマジでゴルフ)

本のうんち(たまにマジでゴルフ)

人は食べたらお尻からうんちが出るように、本も読んだら頭から感想が出ます

本を読んで湧き起こる喜怒哀楽、蘇る過去の記憶など、自分の心の中を余すところなくさらけ出すことで、気持ちのデトックスをしてみませんか?

コロナ禍で中止が続いていた

 

同窓会ゴルフが3年ぶりに開催

 

 

 

しゃくなげコース1H

ティーイングエリアから

コース全景を見下ろす

 

ここまではいい天気だったのに

この後、ゲリラ豪雨に遭い

全身ずぶ濡れ

 

 

 

 

 

近江ヒルズゴルフ倶楽部

太陽のち傘 31℃ 微風

 

 

 

雨で下がぬかるんだ後半

 

ショートホールのアプローチで

 

ダフリ連発の尺取虫状態

 

 

 

 

アプローチは常にウェッジ

 

という固定観念は改めなければ

 

という引き出しが、

 

今さらながら増えたのが収穫か