おはようございます口笛


コメントやいいね頂いているのになかなかブログ訪問ができずすみません汗


昨日の作業内容は、
はみ出していたエキスパンドメタルをカット。

スッキリしました✊



苗は半分以上が発根始まっているので順次植え付けています。


みんな大好きファイアーピラー


週末気温が上がるので水やりもしました。
週明けはまた寒波来るんやけどねチーン


裏手側の門扉を作成しましたが、
もうマジいい加減汗汗

酷すぎる作りで壊れる前に自分で破壊しそう。。


看板に防腐・防水加工をしました。
設置場所はほぼ決めているのですがまだ悩み中。


小屋の中に洗面台を設置したのですが、
排水金具の取り付けがかなり不安、、、

今日水漏れチェックします(~_~;)


近日中に全体像を撮るのでまた見てやってください。


ほな!