インコントロ Blog

山形県の出会いを応援する「少人数」「世代限定」の会員制カップリング。酒田・鶴岡・山形で毎月イベントを開催しています☆


テーマ:

こんにちは、スタッフのミヤウチです鳥居

 

今回の台風は、さ、寒い〜〜〜〜〜〜shokopon寒

 

こんな時こそ、しっかりお風呂であったまりましょうおふろ。風呂

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ベルインコントロ情報ですベル

 

昨晩、鶴岡で『+プラス』1開催をしましたアップ

 

気になる結果は。。。

 

残念ながら、不成立でした残念

 

前日のパーフェクト成立の勢いに続くことはできませんでしたが、最終的に10月の『+プラス』は、計5開催のうち4組成立しましたアップ

 

今月はやや会員の都合がつきにくい傾向ありましたが、11月は倍の開催数と結果を目指しますヨ頑張るめらめら

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ベル退会手続き情報ですベル
 

+プラスプランで誕生したカップルですドキドキ

 

優しく穏やかな性格のお二人男の子女の子思いやりの気持ちを忘れず、ゆっくり絆を深めていってくださいねおねがい

 

お二人からのコメントは、近日にHP内『カップル成立実績』で公開しますコスモス

 

 

                黄色い花おめでとうございます黄色い花

 

,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

先週新たにインコントロへ入会したみなさん、

 

これから1年、一緒に頑張っていきましょうアップニコニコ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

酒田市・鶴岡市・山形市での婚活ならインコントロ!↑HPはこちら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

インコントロさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。