베스트웨스턴프리미어호텔 국도 | 눈이 내린다....❄️

눈이 내린다....❄️

ブログの説明を入力します。

こんにちは~。*Ü*


1月末に行って来たソウル旅行の
話しを書きます。

今回の宿泊先は、
私には珍しくホテルを利用しました。

HISのフリープランのツアーでの
予約です。

空港へのシャトルバスの停留所が目の前
なので、決めました。


ベストウェスタン
プレミアホテル国都

利用した事のある方も多いですよね。

こちらのコンシェルジュの方々には
宿泊前から色々と구이바다 を購入する為に
問合せて大変お世話になりました。
本当に親切で助かりました。🙏


ホテルの目の前が
空港行きのシャトルバスの停留所です。



コレは、
ホテルから出ている無料のシャトルバス。
事前に予約が必要になります。
フロントやコンシェルジュの
スタッフの方々は
日本上手な方が多いので、
部屋から電話での予約でも心配無いです。


1階の奥にはミニストップがありました。
品揃え、余り良くないですが
あると寄りたくなる。
やはり飲み物を買うには、
近いにあると本当に便利ですね。


お部屋はこんな感じでした。
(レディースフロアの階)
カーテンの向う側は、工事中のビルです。
夜は工事していませんが
明かりはついたままでした。
でも、遮光カーテンだから全く問題無いです。
窓の所も出窓になっていて
スーツケース2つ広げて
荷造り出来て便利でした。👍🏻

見えないけど、
左側の壁側にテレビがあります。


まさかの扉開けてすぐに
洗面所。この下に小さな冷蔵庫。
最初は驚いたけど、
慣れれば鏡大きいし便利でした。

部屋との間にレースのカーテンがあり
しきれる様になっていました。
無料のお水が1日1本づつありました。


お風呂とトイレは一緒のスペースでした。
トイレは、ウォシュレット付き。
バスタブも丁度いいサイズでした。
水圧や換気も特に問題ありませんでしたょ。


歯ブラシは有料だから、
忘れたら下のコンビニで買って下さい。
あとは...
セコいけど機内のトイレにあるヤツを
頂いてくる。😅
私は日本から持参しました。

この写真の左下に写っている
サービスで付いているコーヒーなんですが、
驚く程の不味さ。😭



ベッドサイドには
レースのカーテンで仕切られて
洋服が掛けられる場所と金庫等がありました。


部屋からの景色は、こんな感じでした。
隣のビルが丸見え。
まぁ、日中は殆どいないから
問題無いけどね。


隣のビルを建設工事のため
駅に向かう道も舗装されていなくて
凸凹の歩道でした。

私は、シャトルバスで行き来したから
大丈夫でしたが…
電車で駅まで来て、スーツケースを転がして
駅からホテルへ向かう人もいましたが
大変そうでした。

私が行ったのが1月末ですから
今の状況は変わっているかも知れませんね。

この時は、
工事のため1番近い出入り口⑩は
利用出来ませんでした。
⑨を利用していました。
(エスカレーターは、あります。)


部屋もキレイでしたし、
空港行きのシャトルバスの停留所も
目の前だし、
日本上手な親切なコンシェルジュも居るから
ソウル旅行初心者の方とかには
安心して利用出来るホテルだと思います。


中部市場は歩いて行ける距離に
あります。

駅周辺は家具屋さんが多かったです。
ちょっと歩くとイサックトーストとか
プルコギや冷麺の有名なお店が
あるみたいです。

私は、GS25が近くにあると
嬉しかったです。


では、またね。😊🤚



いつもイイネ
ありがとうございます。


励みになります。🙏