ボージョレ・ヌーヴォーでお祭り気分を味わう | 神奈川・横浜イメージコンサルティング「色で美人をつくりだす」パーソナルカラー診断で美しくなるブログ

 

 

「色で美人をつくりだす」

カラーコンサルタントの 鈴木ミキです。

--------------------------------------------------

 

 

私はワインの味は

正直よくわからないのですが

 

 

毎年ボージョレ・ヌーボーは

お祭り気分を分かち合いたくて

買うようにしています。

 

 

ボージョレ・ヌーボーは

毎年11月の第3木曜日に

解禁になる!

 

 

という情報だけは知っていたので

行きつけの酒のカクヤスへ

買いに行ったのですが

 

 

あれ?ない…・

なぜだ!?

 

 

店名に「酒の」って

ついてるんだから

絶対にあると思ったのに。

 

 

もしかして日本の解禁日と

フランスの解禁日は違うのかな?

と思ったので、店員さんにも

聞けずに別の酒を買って帰りました。

 

 

でも諦めきれず、閉店間際の

イトーヨーカドーへ。

 

 

やはりここの酒コーナーにも

ない…。

 

 

こうなったら聞くしかない!!

ってことで、勇気を振り絞って

「あのー、ボージョレ・ヌーボーって

ありますか?」って聞いたら

 

 

肉とか売ってるあたりの

特設コーナーにダーーン!!!と

置いてありました。

 

 

田崎真也オススメの金賞の

キンキラキンのボトルのを

買いたかったのですが、

 

 

それはスルーして一番リーズナブルな

やつを。

 

 

ジューヌ・フレーズ ボージョレ

 

 

味は、フルーティーで

美味しい〜〜!!赤ワイン

 

 

いつもオーケーワインだったので

なんか新鮮な感じ。

 

 

千円ちょっとで

贅沢フランス気分。フランス

 

 

10月のオクトーバーフェストに続いて

なんとなく楽しい気分にさせてくれる

「解禁日」です。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

サロンに来ることが難しい方でも

カラーやメイクのことを気軽に相談できる

LINE@のアカウントを作りましたルンルン

なんと!いま登録するとサロンで使える

お得な割引クーポン付き!!この機会をお見逃しなく。

 

inConcept LINE@

 

友だち追加

是非お友達に追加してくださいね音符

 

カメラInstagram: miki_inconcept

※インスタグラムでもコーデをアップしてます。

フォローよろしくお願いします。

 

・・・Styleformeの特別クーポンがGETできる!・・・

◆ホームページはこちら

◆ご予約、お問い合わせはこちら