︎【被災地】︎日曜日に倉敷市真備町へ。真備町へ行くまでに大渋滞となるので、回避する... | 堺なかもずアロマエステINCLOVER(インクローバー)   

堺なかもずアロマエステINCLOVER(インクローバー)   

五感で感じる「キレイ」  
五感セラピーによる acoca method アロマエステ。  

カラダとココロの不調箇所の改善に。  
嬉しいお声をたくさんいただいております。  


テーマ:

✳︎ 【被災地】 ✳︎ 日曜日に倉敷市真備町へ。 真備町へ行くまでに大渋滞となるので、回避するために遠回りをして行きます。 その時にアルミ工場の爆発事故の道を通ります。 ものすごい爆発だったことがわかります。報道であまりされていないことに驚きです。 総社とあるけれど、市の境界線なので、爆発被害と浸水被害と受けた家が多数でした。 現地は…ゴミの山が切なくなります。思い出や生活のものがたくさんで。 身内の家は、家族や親戚、知人、ボランティアの方々に助けられ、ほとんどの浸水したものは片付けられて、床を剥いでいました。 私もできるところを手伝いました。 支援物資の車が近所の人の声かけでやって来たことを知ります。 有難いな〜と思いながらもほしいものは早い者勝ちなので届いてない人もいるのではと思いました。 各家に必要なものを聞き取りにいけるといいなと思いました。 被災地を目の当たりにして、夏休みに私もボランティアに行こうと思いました。 私の仕事はエステティシャン、セラピストです。 避難場所でハンドマッサージやヘッドマッサージをできたらと思います。 同じ思いのエステティシャン、セラピストの方々、ご一緒しませんか? ✳︎ #エステティシャンボランティア募集 #被災地 #言葉がない #土手に浮き輪が何個かありました #怖かったと思います #爆発事故の音で避難した人がたくさんいたようです #爆発事故がなかったらと思うと… #支援物資をいただきありがとうございました #とても喜んでいました

インクローバー akiko hiroseさん(@inclover.aco)がシェアした投稿 -

INCLOVER(インクローバー)堺市なかもずアロマエステさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス