火曜日の幼稚園☆ | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで

こんにちは!原です音譜

今日もたくさんのワンちゃんたちが登園
してくれました~ニコニコ

それでは幼稚園の様子です!!

{9FEC4EF1-651F-43A3-A266-C5A5626A5A79:01}

ボールが大好きなクレアちゃんビックリマーク

しっぽをブンブン振って
おねだりポーズラブラブ

{F1EC94FE-9EB8-4D2A-B6EC-AC8E1B7AAF14:01}

やっぱお外は気持ちがいいね晴れ

{3C3BEC67-7DAE-44B8-AC76-D1A6A86564ED:01}

ロックくんも元気に駆け回って
いましたーアップ

{DC46F378-4BDD-4F5D-A0FF-C8C99299B124:01}

チェリーちゃんも楽しそうにひひ
とてもいい笑顔ですラブラブ

{518BE29C-EF90-4D5C-AEED-68DCFC0D0504:01}

ムースちゃんもご機嫌音譜

{F1728124-8852-4D1E-B013-0727BD37515C:01}

半蔵ちゃんも深呼吸してスッキリ~ニコニコ

{87687C40-B99D-4C54-AD8C-AC072FCC88A7:01}

そして今日も見学に来ている学生さんに
いっぱい可愛いがってもらいましたにひひ

クレアちゃんよかったねチョキ

{6E9325FF-4FCA-4ED8-A37D-90EBFDDDA3F5:01}

ノンタンちゃんもお膝の上でウットリラブラブ

{763BC633-73B5-4D31-B2ED-0A69553C87F6:01}

ナナちゃんも気持ち良さそうな顔~!!

{069089F4-330B-4FFF-B0B6-B817237A94D8:01}

歯磨きの時間です!!

プリックくんはもう余裕の表情ニコニコ

{745980E7-560D-4B78-BF0D-28E5CBCCD007:01}

半蔵ちゃんも歯磨き大好きラブラブ

ナナちゃんが下で羨ましそうに
眺めていますにひひ

{10EC14F5-8FF4-4F84-9557-B9FF752E1ABC:01}

天気が良かったのでお散歩にも
行きましたチューリップ赤

{BBBF4D9A-7075-4D4E-AAD4-0A994B4B12CF:01}

チェリーちゃんと半蔵ちゃん
元気よくしゅっぱーつ!!

{AD6F1645-7E2C-4DBA-90B6-13EA08887C71:01}

プリック&クレアちゃんはのんびり
お散歩音譜

{D22FD28A-E57B-44C0-B3DA-B49CC054E6C6:01}

ロックくんは公園に行って
来ました~アップ

みんな楽しかったね~ニコニコ


それでは最後にプリック&クレアちゃん
のハロウィン仮装でお別れですお月様

次回もお楽しみに~クローバー

{A8151D56-C854-469A-8595-FAA3831044D2:01}

2人とも似合ってる~!!音譜