こんばんは~!






遅くなりましたが、昨日のチャーミーさんとのお出かけブログの続編ですくつ








昨日はね、ハワイの有名なパンケーキ屋さん、cafe kailaに行く計画をたてていたのですが、、お店に到着するとカフェカイラの前に行列。なんと5時間待ちとのことでした....(´;ω;`)


GW中ではあるけど、平日だしね!少し並ぶくらいで入れそうだよね~!なんて、お気楽な考えを持っていたのが間違いだったようです。。笑







でも原宿はパンケーキ激戦区!いってみいところはたくさんあったので、カイラは諦めて、他のお店に行ったよ~。







billsもeggs'n thingsも並んではいたけれど、チャーミーさんもれいなも行ったことのないbillsにいくことに。

お店の前で待ってなくてもいいと言うことだったので、原宿の街をぶらぶらしていたよ~







まずは、とーってもおなかが空いていたので、フローズンヨーグルトを食べました~

JOLのフードコートで。(原宿や表参道は行くけれど、竹下通りは数年ぶりなので、常にキョロキョロしていました笑)


photo:01




ベリベリー。





そういえば、竹下通りにあるカルビーのお店も見学したよ~。揚げたてのポテチやじゃがりこが食べれるみたいです~おもしろい!

photo:02









ウインドウショッピングをしたりして、、ビルズの入っている東急プラザ表参道もれーなは何気にお初だったので、早めに戻ってきて遊んでいました~



風が少し冷たかったけれど、結構暖かかったので、テラスで遊んでいたよ音譜


photo:03

photo:04

photo:05

photo:06




いっぱいはしゃいでいました~♡








そしてそして念願のbillsへ.....!!!!



お昼すぎに名前を言って、3時すぎには入れたよ~


photo:07





ふたりでシェアしたのだけど、れーなのチョイスはもちろんパンケーキ!!


photo:08




ふわんふわんでとーってもおいしかったあああ♡
やーっぱりパンケーキってだいすき!


至福のとき。の顔~

photo:09






チャーミーチョイスは、世界一の朝食に選ばれたとゆう、スクランブルエッグ。

photo:10




これもふわとろ~でとーってもおいしかったなあ~。優雅な朝食、ってゆうイメージでしたナイフとフォーク







またbills行きたいなああ~。


そしてね、カフェカイラも、リベンジで行く約束をしたので楽しみですラブラブ








♡お返事♡
☆セイイチさん
野音行ったんですね!いいなあ~☆
白黒アンジャッシュは関東は7日からの予定みたいです~!!また分かったらお知らせしますね!!

☆田中マサさん
れーなのブログ、食べ物ばかりですね~♬
ぜひビルズもいってみてください☆

☆チャーミーさん
昨日も楽しかったですねえ!!
いやいや、れーななんかですみません、、(>_<)笑
本当おめでとうでした♡








Reinaいて座天使