お疲れさまです🙇‍♀


仕事から帰って
何でか食欲ないので
買って帰った


これだけ食べて

洗濯しながら

アンガールズが広島ローカルで

日曜日に放送してる




“元就”
観てました📺

これを見終わったので
絶対途中で眠たくなるだろうけど



“そこまで言って委員会NP”
観てます📺


辛坊さーーん🎵
太平洋横断
おめでとうございます🎉🎉🎉


いやぁ〜〜〜💞
メッチャ嬉しかった爆笑


そんな本日は
お仕事行ってみたら
新人はあたしのみ😟

色々の諸事情で
実質の上役さんは
夕方まで
女性上役さんのみで
ただでさえ忙しい上に
(こういう場合居るとジャマな💦)
新人のあたしがいるので
周りに気を使ってしまいガーン


お昼ごはんから帰ったあと
いきなり背中が
痛くなってしまって、、、滝汗

今まで背中が
痛くなるとか無かったので
仕事しながら
頭の中
プチパニックで😵

なんども背中さすりながら
心の中で

“・・・イタイんすけど😰”

今も痛さは変わらず


痛いところは

もうちょっと上で

首の下の辺だけどアセアセ



ネットでググったら

緊張とかでもなっちゃうらしいですねキョロキョロ


“ギックリ背中”と言うのかな😟



今夜はもう

仕方ないから

湿布を貼って寝ますもぐもぐ


・・・ってか

痛いよぉ〜😭






ここから追記

洗濯物を干したあと
段ボール📦ひしめく
狭ーい室内を
湿布を探してウロウロしてましたニコ


かかりつけ医の
整形外科で貰ってた湿布を
発見😁


ここからが
“46歳アラフィフ
シングルの孤独キョロキョロ

湿布をね


こんな風に
背中に貼らなきゃいけないけど
例えば
旦那様
お子さん
母親
義理母さんでもいたら
湿布が

グチャグチャにならずに
貼れるんよねキョロキョロ

46歳
アラフィフ
シングルはね、、、


貼ったら
グチャグチャだよガーン


せめてこんな時
湿布貼ってくれる人
居て欲しかったかな🤔


・・・ある理由で
人の断捨離始めてる
あたしだもん、、、


この先
一生
1人だと思うから、、、キョロキョロ






話は戻ってニコニコ


ちょっと今部署内

色々あって

上役さんたちのピリピリ感と

先日内起こってる

“あるトラブル”に感化したらしい真顔


こういう時

“鈍感”になれず

“敏感”になる自分が

メチャクチャ嫌だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁ
仕方がないニコニコ

“楽しい”と思える仕事だし
自分にストレスを
植え付けないようにしようニヤリ

たちまち洗濯物干して
早めに寝るようにしよっとウインク



今日もお読みくださり
ありがとう御座いましたm(_ _)m




明日の朝起きて

まだ背中痛かったら

整形外科も行かんといけんのんかな🤔



・・・あぁ

めんどくさい笑い泣き