少年の季節を君だけが変える♪ | incense for you (インセンスのかほり)

incense for you (インセンスのかほり)

西早稲田のバー、Bar incense (インセンス) のブログ、「sense of incense」です。

皆さんの1日がよい香りで包まれますように。

╰(*´︶`*)╯

{FC0FDB2E-A929-4C83-BCB8-1117ABB6BD60}

見て見てー!

紫陽花です。しかも、ガク!

普通の紫陽花も素敵なのですが、額紫陽花も可愛いですよね
୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


先日からの梅雨入りでややジメジメする日が続いている気がしますが、今年は水不足になるやも?という不安もささやかれています。

正直、この時期は皆様の足も重たくなるので私としては困る時期なのですが、雨も降らなきゃグラスも洗えん!

世の中は、ままならぬバランスによって成り立っているのだなぁと実感させられます。


紫陽花も綺麗に咲くこの時期は、気分も天気も沈みがち。そんな皆様の気持ちを軽くできるようなお迎えをしたいですね。


さ、エアコンのそーじでもしよーと (笑)。
(●`^´●)