中学生のころ、アトピーがひどく辛い思いをしました。

 

今でも運動して汗をかいたりするとあせも?の症状なのかな?

ひじの内側やひざの裏などに症状が出ることがあります。

 

韓国はオンドル(床暖)文化で冬でも家の中はポカポカです。

 

特にうちのシデク(旦那さんの実家)はオンドルの配管の間に小さな石を敷き詰めているらしく

暖かさが長持ち!しかも、温度高目なので私や子供たちにとっては暑いくらい滝汗

 

逃げ場のない暑さですぐにあせも?が出てしまいます。

 

でもそんな時もインセルダムですぐに改善!!



カーミングジェルとブースターで効果があったという体験事例が多いので、

実際にカーミングジェルを塗ってブースターで何度かかけてみたら、目に見えてよくなりました。


1週間後には完全にきれいにな肌へ




 

私もうちの子供たちも怪我や軽いやけどなどにもブースターをかけます。

かけると少ししみますが、ちょっと我慢するだけで傷の直りが早いです。

あまりにも痛いときはカーミングジェルやクリームを先に塗ると痛みが和らぎますよ!

 

顔だけでなく全身にも使えるインセルダム

一度使うとインセルダムの虜になりますよデレデレ

 

 

キラキラキラキラ輝く自分の肌の為に~キラキラ

 

あなたの肌に輝きを与えたい。

あなたの人生を輝かせたい

 

あなたが幸せなれる

お手伝いができれば嬉しいですラブラブ

 

 

今なら公式LINE登録された方に

7日間プログラムの変化の過程プレゼントプレゼント

 

友だち追加