センターレスHIFU効果~ | (Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

(Dr.リセラ正規取扱店)トータルビューティーサロン esthe de INCAROSE~インカローズ

目黒区の学芸大学駅2分・・・お客様のお肌のお悩みをいろんな角度からアプローチするトータルビューティーサロン・・究極のリラックスをご提供いたします。

こんにちは音譜
目黒区の学芸大学駅の

エステサロン「インカローズ」です。

 



サロンに新しいセンターレスHIFUが導入されたので早速私もHIFUを行いました~音譜

以前のHIFUは何とも言えない鈍い痛みがありましたが、
「ユーティアス」はほどんど痛みを感じません。照射速度の速く、すいすい行えます音譜
痛くないのでパワーをあげて、300push近く行ってみました。

そして翌日写真撮影したので、
3年前と今年の5月にHIFUを行った直後の写真と比べてみます~

ブログ画像
向かって左が3年前2019年10月、

真ん中が今年2022年5月(旧HIFU直後撮影)、

向かって右が2022年10月16日(ユーティアスHIFU後)

今回またほうれい線が気になっていて、全顔とほうれい線を集中に行いました。
目の周りにも可能なカートリッジが新たに増えたので、目の周りも行いました~音譜
どうでしょう?
ほうれい線薄くなりましたよね♪
3年前よりすっきりしてますね。そして今年の5月よりもまたさらにリフトアップ~音譜

痛みがかなり軽減し、結果もでるHIFUですので、200push以上の照射がお勧めです。
今回私は300push行い結果に大満足ですラブラブ

HIFUは直後も引き締まり感は十分感じますが、このあと2~3週間かけてもっと引き締まってきます。

痛みが苦手で避けてきた方は是非お試しください~ラブラブ

 

 

詳しいサロン情報はこちら