inca*rose blessing♡café 撮影会 | 〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

école de santé et le stylede confortable
inca*rose : メディカルアロマテラピー、自然食 & 手仕事
大切な人のための♡ライフ


実は、昨夜に10年以上ぶりにギックリ腰になってしまい…
(激痛で下半身がちぎれたかと感じるくらい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) )

一体どうなることかと思いましたが


今日は、blessing♡cafeの日でした  ( ;∀;)

個々のサロンやスクールのための、
プロフィール写真やアイテム写真の撮影会


みんなのmake upをわたしが担当することになってたので、みんなが素っぴんで撮影会に来ちゃう〜!!

とりあえず、メディカルアロマ&コレクティブバンテージで応急処置

すごくもたもた ヨボヨボ しながら
スローモーションで行きましたとも
( ̄^ ̄)ゞ   ←気力のみ!!



場所は、second Mさんの真っ白なスタジオルーム


実はへろへろ… 


でもmake upは楽しいし、


みんな雰囲気が変わるのがうれしい♡


トリマーでもある、まりちゃんが上手にヘアスタイリストしてくれました♡


メディカルアロマのイメージ画像など


カメラマンのかよこじゃぱんのアイデアを入れながら


みんな、それぞれ
自分のイメージをかよこちゃんに引き出してもらいました


最後にわたしも



写真撮ってもらいました♡



撮影を済ませた後、second Mのカフェにて、
本日は、ベトナム料理のめちゃくちゃおいしいランチ
をみんなでいただきました

この1ヵ月の近況報告、念願のホームサロンをグランドオープンした生徒さんも!!!
おめでとう♡



そして、そして…


みんなで  かよこじゃぱん にサプライズ バースデーケーキ💕


大きく息を吸ってー!
いくよーっ


せーのっっ


ふーっっ


11月13日だったお誕生日、おめでとー♡♡


みんなでblessingしました💕


写真が出来上がってくるの、楽しみです


次回のblessing♡cafeは
12月26日10時〜   blessing♡Christmas(PIRIKA@箕面)



今夜から寒くなるみたいだから、
みなさま、ギックリ腰に気をつけてね!