箕面の犬紳士さん | 〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

école de santé et le stylede confortable
inca*rose : メディカルアロマテラピー、自然食 & 手仕事
大切な人のための♡ライフ

いつもイギリス紳士のようにスーツ&ハットでキメて、箕面のメインストリートや滝道をワンちゃん達とお散歩されている、噂の犬紳士さん

朝は、市内の小学校前の信号で
登校児童の見守りもされていたり…


なかなか神秘的な存在でしたが、

photo:01



どうやら、維新の会から出馬される模様…
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ゆずるくんに並ぶ、箕面の名物おじさまとして
blogでみなさんにご紹介したいな~
(なので、お会いして許可をいただきたいな~)と思っていたら


…さきほど、駅前でばったり‼

ひゃ~~~っ‼

photo:02




許可いただきました!
(=^x^=)


ワンちゃんは(ポメちゃんかな?)もう13歳になり滝道には行けなくなりましたけど、
お家で元気にしているそうです

ハットはお散歩のときにかぶるんですって


握手しました~(=´∀`)人(´∀`=)


すごいわ!
思ってたら、現るの巻 デシタw