いつもありがとうございます

インカローズですピンク薔薇








今回の東京旅は

金曜の夜に出発して前橋泊まりで土曜着








日曜の角野武道館以外は

リサイタル後の食事難民にならないよう

焼き鳥屋さんを予約したくらいで

他はノープランだった私たち









で、出発の週に入ってたまたま見たポスト下差し

 

 







やったねチョキ








6/28ー7/11までの2週間限定公開で

しかもこの映画は

TOHOシネマズ日比谷と梅田の

全国2カ所でしか放映しないという

東宝が制作した幻のオムニバス映画










それが1週間延長になって

7/18までの公開になり

観に行けることになったので

3日前に事前購入を無事に済ませましたOK








これがどうして観たかったか?








それは角野くんが

ファーストラインの音楽担当だからキラキラ











映像ありきで曲を書き下ろす

フィルム・スコアリングという手法の劇伴で

ショートムービーではあるけども

音楽を楽しむ新感覚アニメーションキラキラ




薬屋のひとりごとで絵コンテ・演出を務めた

TOHOanimationミュージックフィルムズ

最年少の新鋭ちな監督の作品です




隅々まで角野くんの音楽で彩られた作品なので

どうしても観たい聴きたい作品でした








TOHOシネマズ日比谷って

東京ミッドタウンにあるんだもん

お洒落すぎますキラキラ


東京まで行って映画観るなんて

ちょっと贅沢な時間でしたよーキラキラ










公開延長期間だったからか

残念ながらポスターとかフライヤーは

全然見当たらなかったけど

ゴジラはいた恐竜くん









他の作品も興味深く

ファーストラインはとにかく

角野くんが紡ぐ優しい音楽に包まれた

幸せな時間でしたクローバー










映画のあとは懐かしの味を求めて

ラストオーダー前に滑り込みダッシュですDASH!






あと1話 続きます笑⃝




推しが尊い

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ


ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎