どーも、カーネリアンです グラサン






3月にカット&パーマしてからはや3ヶ月…





ワッサワサしとります笑い


どげんかせんとイカン

ので

カットしてきましたハサミ





まず

とりあえず目指すは

師匠かてぃん





ん〜イケメンキラキラ




最近はペントハウスっていう


東大の音楽サークルの中間6人で


結成されたシティソウルバンドとして


メディアにも出てて


なんか嬉しいのでございます 爆笑





さて


今回は


ワッサワサのエリアシをなんとかする上差し





これが最大の目的びっくりマーク




あとは…




パッツンとボブにならんように上差し




くらいかなくるくる






そして私の髪を熟知してくれてる

カットハウスの店長さん流れ星



アバウトなリクエストを言うだけ言って



爆笑
そんな訳で
あとはイイ感じによろしゅうお願い


お父さん
オッケーグッ



、仕上がりましたキラキラ









before












after







なんとなし軽くなったの分かりますはてなマーク




シャンプーも随分と楽になりましたOK




さすが上手いことまとめてくれる店長さんキラキラ






でね、この店長さん



商売っ気がゼ〜ロ〜のヒト


どこにも宣伝してなけりゃ


お客が増えるのがイヤというおいで




しかも


支払いも現金のみというオールドタイプ笑い




でもでも


腕はピカイチキラキラ




そんな店長さんの夢は




お父さん

早期リタイアして能登の山奥で

のんびり余生を過ごしたい




とぬかしとるので…




グラサン

行ってもいいけど

2ヶ月に1回カットしに行くからね〜




そう簡単には

解放させない宣告しとりますパー




店長さん


頼りにしてるぜっ!!



PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村の"50歳代"に参加中です!

ポチッと応援ヨロシクお願いします☆

ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎