こんにちは、Coron*ですトロピカルカクテル
ご訪問ありがとうございますお願い





ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキぶーぶー

人工授精8回撃沈の末、体外受精を目前に自然妊娠コスモス
 
・チョコレート嚢胞 ➡︎2個中1個が破裂し腹膜炎に
・卵管狭窄  ➡︎腹膜炎からの〜両卵管癒着の疑い
・潜在性甲状腺機能低下症
・子宮腺筋症
・双角子宮かも?

ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキぶーぶー






先日の健診にて もういっこ







春頃、不妊治療で通っていたクリニックを卒業する直前に、カンジダということで塗り薬をもらっていました。

それから数ヶ月…
一応毎日薬を塗っていたのですが、
痒みはほとんどないものの
おりものがずっと気になる…えー?



淡い黄緑色っぽくも見える明るい黄色で、
たまにべったり多い…あせる



薬、効いてるのかなぁ…❓えー?




もはや妊娠のせいなのか
カンジダのせいなのか
他の原因があるのか滝汗







えっ、何がキツく出てるって⁉️滝汗






その後診察室にて…







カビ ヽ(゚◇゚ )ノ!!







おお…(;´Д`A






というわけで、

ついに膣錠デビューしちゃいました(>_<)

今までの(エンペシド)とは違う塗り薬も
もらいました(゚ω゚)













薬の説明書を見ると
『カンジダのお薬』って書いてたので
カンジダはカンジダみたいです。






カ…カビって言わないで〜(゚ω゚)ノネェネェ


しかも『キツイ』らしいです…笑笑い泣き






この膣錠、一度に沢山は出せない薬らしく、
6錠(6日分)だけもらいました。

それで改善されなかったら
また薬だけもらいに来てねとのことでした!





膣錠入れるのもストレスだし
2週間後健診なのに1週間後に薬だけもらいに行くのも面倒だし…

6日以内に治って欲しい〜笑い泣き



逆子も治って〜笑い泣き







ちなみに内診ついでに(?)、
子宮頸管の長さも計られました!


今まで触れられたことなくて
ちょっと気になってたんですよね〜!




この時期30mmあれば問題ないところ、
39mmあるということで安心しました!









カビと痔はさ、私頑張るから…

ベビーは健やかであれ!虹