🌈本日の活動報告 

00:00 本日のお便りのコーナー 

01:13 逆プラシーボ効果のインボー 

04:13 太陽フレアの謎 

 

 

 

08:13 感謝とはどういうものか? 

12:48 太陽のスイッチ切る? 

16:18 宿題その1 ワクウチ収入には税金かからん? 

 

 

17:10 ワクふくちゃんには保険使えないの? 

 

 

 

21:35 米の国の宇宙軍は何をやっているの? 

 

 

 

 

 

25:00 水筒の代わりにスプレー持ってみました 

28:10 透明の乗り物でコッソリ 

29:05 悪い人は東京のあの辺にいます 

31:00 九段下、半蔵門その辺 国のなんか 

34:08 MAPで見てみよう 

38:50 ちょっと歩きましょか? 

41:33 靖国神社に悪い人いてる? 

45:13 首都高に降りてもた 

46:10 青山通りで迷子に 

49:30 コメント紹介 

52:45 土地勘ないのになぜ分かる?

 

明日に続く 

 

フォローしてね!

 

何か、
考えるきっかけになれば
幸いです。メロム

こちらのブログではコメントをオフにしております。
ぜひYoutubeライブに参加してコメントしてくださいね。
翻訳はDeepLを使っております

クリックでYoutubeチャンネルに飛びます。