インバウンドってなぁに?私の教室・お店でも、外国人集客できますか?~ご相談受付中~ | お家で国際交流サロンの作り方  ~趣味で収入を得ながら、国際交流♡ゼロから始めるインバウンド~

お家で国際交流サロンの作り方  ~趣味で収入を得ながら、国際交流♡ゼロから始めるインバウンド~

着付け、生け花、日舞、書道、和食料理教室、伝統工芸品などの体験レッスンに外国人観光客を集客してみませんか?英語ができなくても大丈夫!手間なしの簡単3ステップで外国人集客をし続ける方法をお伝えしています!


テーマ:
京都発!
日本文化を伝えているお教室の先生、小売店など販路拡大したい商店の方へ。
旅行会社に頼らず、外国人観光客をゼロから3倍に増やす独自の集客方法と、
価値を伝える接客英語を通じて、
今あるビジネスにプラスαの売上を作る「初めの第一歩」インバウンド・アドバイサー倉中梨恵です。
 

宝石赤インバウンドとは・・・外国人が日本に訪れてくる旅行のこと。宝石赤

 
最近、皆さんのお住まいの地域でも、「外国人観光客が増えたなぁ。」
と感じられている方は、いらっしゃいますか。
 
京都の伏見稲荷や嵐山、金閣寺など、主要な観光地では、もう「日本語が聞こえない」というくらい、外国人観光客がたくさん来ていらっしゃいます。
 
お隣の大阪でも、梅田のビルの中の飲食店から、なんば界隈まで、至るところで外国人を見かけます。
宿泊施設が不足しており、今後、外国人観光客の増加を予想して、民泊の法改正も進みました。
 
最初は、東京・大阪・京都などの主要都市に集まる観光客も、リピーターが増えてくると、行き先は地方へ広がっていくことが予測されます
里山風景も外国人観光客に人気です。
スキー場も、外国人でいっぱいになっていますよねビックリマーク
外国人観光客の数は、年々増えていますので、この動きは、オリンピック後も継続していくと予想されています。
 
とはいえ、インバウンド向けに何か始めるなら、オリンピックは大チャンスなので、
今始めるのがベストタイミングです。
 
現在、セミナーを定期的に開催しています。
遠方の方も、オンライン相談を承っていますので、お気軽にご相談ください。
 
 

無名のおひとりさま経営の教室が、

 

旅行会社に頼らず外国人観光客を集客し、

 

たった6か月で月収+10万円を達成&

国際交流できる人気サロンになる方法

 

自宅で趣味の教室を開業したものの、周りにはライバルだらけ。

ブログやFBで発信しているけれど、売上はこれだけ?

生徒さんが通える地域は限られているので、他の先生と同じことをしていてはいけないと思っている

最近、外国人観光客が地域に増えてきたのは分かっているけれど・・どうやって彼らを集客したらよいのか、そもそも英語も大して自信がないので、わからない。

 

これは、私や私のクライアントの皆さんが、ずっと抱えていた悩みです。

ところが、ある方法を活用し、国際派サロンとしてのブランド力も、趣味の教室だけで家族が生活できる収入も両方とも手に入れることができるようになりました。

 

その方法とは、インターネットやSNSを使った外国人観光客の口コミによる集客方法と、国内外のメディア活用、そして、喜ばれるポイントを押さえた接客方法です。

 

 

宝石赤クライアントの方の実績の一部・・・宝石赤

 

3か月で、HPなしで、外国人を集客できました!

自分の強みは、意外に自分では気づきにくいものです。的確なアドバイスに後押しされて、自分の個性を客観的に見られるようになり、一歩を踏み出すことができました。

また、マッチングサイトや口コミサイトをご紹介いただき、とても役に立ちました。口コミサイトの使い方や重要性は、講習を受けなければ、分からなかったと思います。 (Food of the Seasons T.H.さん)

 

 

詳しくはこちらをチェック

 

 

下矢印

 

このセミナーを受講されると、こんなことが分かっちゃいます。

 

□    1万人以上の外国人観光客にレッスンして分かった喜ばれる接客方法

□ これで5つ星の口コミを獲得!英語が中1レベルの初心者でも、一生使える。あなたのレッスンの英語シナリオ作成方法!

□    セルフイメージが上がり、お客様から信頼される、プロフィールの書き方

□    体験だけで終わらない。売りたい「モノ」も売れてしまう方法

□    無料でできる! 新聞社・TV・雑誌等、外国人ブロガー等、国内外メディアを15社以上呼び込んだ方法

月最多500名超を集客。外国人観光客から口コミ・紹介が広まる方法 

 

 
宝石赤料金:このページを見た方は、5000円⇒3000円
 
こちらのフォームまたは、メールにて「セミナー希望」とご連絡いただいた方は、優先的にセミナーのご案内をいたします。
まずは、ご連絡ください。
 
 
宝石赤電話090-9624-5164 宝石赤
*体験レッスン中は出られないことがありますが、折り返しますね。
 
24時間受付中です!
 
 
 
 
 

 

はじめての外国人集客をわかりやすくサポート!倉中梨恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス