50冊目の見本が出来上がりました | 【インバスケット】鳥原隆志 公式ブログ

50冊目の見本が出来上がりました

おはようございます。

 

インバスケット研究所の

鳥原隆志です。

 

本日の天気は晴れ。

 

窓越しに見ると

暖かそうですが

外に出ると冷たい風が強く

吹いています。

 

これでも平年よりは

暖かいのでしょうね。

 

 

今日は

「形造力」

です。

 

いよいよ50冊目の本の

見本が出来ました。

 

 

3冊の見本。

カバーデザインまだですが・・・・

 

 

中はこんな感じです。

 

あれ?と思われた方もいるかも

しれません。

 

これが私が作りたかった本です。

 

正式リリースまで詳細は言えませんが

とうとう形になりました。

 

 

編集者、印刷会社さん、

当社のスタッフなど様々な

力を借りて世界初の本が

来月出来上がります。

 

 

作りたいという気持ちの裏には

難しいがつきものです。

 

難しいと考えると

無理だと考えます。

 

でも出来るんです。

 

やりたいことを実現するには

形を作ることです。

 

形を作ってからあきらめるなら

まだしも

形作らずに諦めるのは

もったいないと思います。

 

 

まずは形にしてみましょう。