妊活 | banriのブログ

banriのブログ

ブログの説明を入力します。

今年3回目の産婦人科🏥

本日は女医さん

女医さんは丁寧で痛くないなー

昨日くらいに排卵した模様。31日にタイミング取ってたのでまぁいいでしょう、とのこと。

日曜日に行ったときの先生は排卵これからかなぁータイミング?2日後来た時に決めれば充分だよ~って…

鵜呑みにしないでタイミングどんどん取れば良かった。家から近くて通いやすいってだけで行ってる病院。先生がたくさんいてなんかねーみんな言ってること違うし、カルテ見ても今日何やるかもわかってなかったり…不妊にはあまりチカラ入れない模様。昔行ってた病院に戻すか検討中あせる

あそこのほうが先生1人でわかりやすーく説明してくれるし何といっても不妊に力入れてる。大人気なのでかなり混むけどビックリマーク

デリケートな問題は馴染みの病院がいいと思いました。

次出来てなかったら卵管造影…

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

痛いって聞くので恐怖叫び

そうそう、私黄体ホルモンが少し少なめということで増やす注射してもらいました。

黄体ホルモン問題なしって聞いてたんですけど??

医者が違うと言ってることもバラバラで患者は不安になります。適当なこと言わないでほしいなーメラメラ