ども!!りゅういちです!!


ちょっと日付かわっちゃいましたが

今日は逗子海岸で
Zoo-1グランプリ
に参戦してまいりました!!


これは逗子海岸の海の家的な所で
日テレ関係のお笑い勝ち抜きイベントです!!

なんと優勝すると
20万円!!!

これは凄い!!


今日はその1次予選で2位で通過する事ができました!!

ありがとうございます!!
今日会場で見てくださった方々
投票してくださった方々

ホントにありがとうございます!!!

次2次予選を抜ければ決勝です!!

がんばります!!

完全に海水浴場とは関わりなく帰りました…

泳ぎたかったぜチクショ~~!!

2次予選はこっそり海パンもっていこっかなぁ~~~(笑)


そんな気分になった写真をどうぞ!!
イナズマラインオフィシャルブログ「イナズマラインのhigh voltage」Powered by Ameba-20100724094907.jpg
ねっ?泳ぎたくなるっしょ?

イナズマラインオフィシャルブログ「イナズマラインのhigh voltage」Powered by Ameba-20100724094954.jpg

こちらは最近日テレのウケウリという番組でもちょこちょこお会いする
パシンペロンさん

2人とも水着を持ってきたと言ってたけど泳いだのかな~?

クソ!!うらやましいぜ!!!


てなわけで大汗ぶん流しながら駅まで歩いたら水着やら露出が高い服やらの

今から完全に海行ってくるぜ!!

な感じの人達とず~~~~っとすれ違ってました。


ますます


クソ!!うらやましいぜ!!!


あ~~~オレも夏したい!!!!


みなさん暑さに負けず楽しみましょうね~~~!!!


んでは,また~~~~


ビビビビッ!!!!