今日のイナイレで狩蘭狩クラスタと蘭マサ蘭クラスタは死亡しました\(^o^)/ | とあるヲタの日常ブログ\(^〇^)/

やっと現代もどってきたね!!!!


剣城くんも笑顔(‐^▽^‐)





とあるヲタの日常ブログ\(^〇^)/

ちなみにぎーたか始まったとたんテンションあがりすぎて踊ってたよwww


蘭丸の舞!!!ってwwww



男かな!┗(^o^;)┓女かな???


wWwwWWw┏(;^o^)┛男の娘かな?????wwwWWwww(´・`;)


こ…これ…これは…………天使だああああああああああ┗(^o^)┛WwwWWwW┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwwWWWWw




とあるヲタの日常ブログ\(^〇^)/

可愛いすぎるツーショット!!


イナクロめ!!!


それ以上蘭丸とフェイたす一緒に映すと俺萌え死ぬぞ!!!




とあるヲタの日常ブログ\(^〇^)/


踊りながら蘭ちゃんだせよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


蘭ちゃんだせよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


って叫んでたwww


ただのキチガイですねすいませんw





とあるヲタの日常ブログ\(^〇^)/


黄名子ちゃん可愛い!!!!


関西弁?可愛いね^^


そして倉間が黄名子よりちいさいことが判明したw


てか黄名子ちゃんの声って某魔法少女アニメで最強の魔法少女の人じゃないっすか!w


魔女化しないでね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


逆に蘭ちゃんが魔女化しそうだったがwww


蘭ちゃんのソウルジェムは真っ黒になりかけたよw



てか、せっかく戻ってきたのに親友の霧野に声かけないって神童さんどうかしてるぜ?


ずっと一緒に頑張ってきたのに放置しすぎでしょ!!!!




とあるヲタの日常ブログ\(^〇^)/


そして二年生の私服やばいねwww


可愛いよ私服!!






とあるヲタの日常ブログ\(^〇^)/

とあるヲタの日常ブログ\(^〇^)/




神童は蘭丸の気持ち全然わかってくれてないよね!!!


蘭ちゃんはずっと神童のこと見てたのにさ。



おもいつめる蘭ちゃんマジ美しかった!!


てかマサキがいいこすぎてやばかったよ・°・(ノД`)・°・


マサキだけが蘭丸が思いつめてたのわかってたし><


そういうところに絆を感じるよね・・・


最初はいじわるしてたのに今蘭丸のこと一番思ってるのは狩屋だよ(>_<)


先輩に声かけてたし本当いいこ!!!


選抜に選ばれて嬉しかっただろうに蘭ちゃんにゆずったシーンはマジ泣けた(;ω;)


狩屋あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


蘭ちゃん大介さんにありがとうっていってたけど、


狩屋に言うべきだよ!!!


狩屋もおもいつめる先輩見てるのつらかったんだろうなぁ・・・


でも狩屋がどんなに霧野のこと好きでも霧野は神童しか見てないんだよね


マジ切ないわ


今度霧野が強くなって帰ってきてマサキが病むとかはやめてくれよ?w


狩→霧→神だよね


蘭丸がずっと神童みてたように狩屋は蘭丸のことずっと見てた


でも思いがとどかない


もうマサキ泣いていいよw



とあるヲタの日常ブログ\(^〇^)/

このシーンのマサキ目あけないんだよね


個人的に霧野の思いにきづいて譲ったけど、


やっぱり神童のことを考えてる蘭ちゃんは見たくなかったとかだったら萌え





てかあまり役にたたない浜野とか速水つれていくんだったら狩屋と霧野の二人のほうが


いいとおもうんだけどなぁ・・・


てかまた三国さんおいてくのかよ!!!


もう信介はいいだろ!とか思ってるw


もう化身もだしたし、アームドもしたし、十分だろ!!!


なんで三国さんじゃない!!><


3年間頑張ってるのにぽっとでの一年に全部もっていかれる


三国さんはかわいそうすぎる


ぶっちゃけ信介あんまボール止めないし三国でもたいしてかわらないよ


三国さん好きーーーー!!!!


母性にみちあふれてる三国さん好き!


てか3年生好きあんまいないけど、俺はけっこう3年すき(///∇//)


しゅぽーがききたいですwww


天城のようなデブきゃらがいないとおちつかないし!!!


3年頑張れ><






あとガンマさんかませ犬でした\(^o^)/


あと、サッカーやってると破壊光線だせるようになるんですね~


マジびっくりだわ~



来週ジャンヌですな!!


蘭ちゃんとジャンヌが話すとか楽しみすぎて死ぬわwww









byぎーたか