香川県高松市を拠点に 
型枠・土木工事一式を行ている株式会社稲澤組です

本日もよろしくお願い致します

擬態って面白いですよね
昔よくテレビで見ては騙されてましたびっくり
猫🐈が隠れてます
見つかりますか?
(答えは最後に張り付けます)
本日は
「継続する事」です

今日私の所属する会で年間皆勤を頂きました。

幾つになっても賞状は嬉しいです笑い泣き
そして、皆勤賞は今のところ五年連続

丈夫に産んで育ててくれた両親
サポートしてくれる従業員に感謝です

学びを継続する事
自分に投資をする事

そして1番大切な事
学ぶ仲間との絆

どうしても「仕事」に繋げたくて焦ってしまい
疲弊してしまい辞めてしまいます
勿体ないですよね。。

最低一年じっくり学んでみるのも良いですよ

過去4年の賞状です

本日はこれまで

皆さまにとって素敵な一日になります様にキラキラ

身近な不便を快適に
株式会社稲澤組
稲澤でしたニコニコ