新型コロナが猛威をふるい、

世界中で大変な事になっているのは

勿論皆知ってます。

お亡くなりになった方もいらっしゃいます。

未だに感染者の報告も聞かれます。

でも、日本人は、衛生観念がとても素晴らしい国なので、

外国とくらべると感染予防を真面目に行い

日に日に感染者も少なくなり

19日には、県をまたいだ移動の自粛解除になりました。

皆さんが、StayHomeで外出自粛を守ったからだと思います。



そして、大変、お待たせしました❗

講演会参加者募集開始です!!

『ていうか、神仏ってなに?
   ~幸せな人生の歩き方を
  神様と仏様の世界から語る~』



↓↓↓お申込はここから↓↓↓
            ここからです!! 

7/18荒川祐二講演会in長髙寺こちらからメッセージをお送りください。リンクformzu 

 


$チケット代   3000円(税込)!

『来場者には最新刊が、サイン入りでもれなくプレゼントされます!』


            募集人数 30名

新型コロナウイルス感染対策のため、

人数を少なくしての開催となりました。



今回の会場は、長髙寺 さんです。

岐阜県多治見市にある日蓮宗のお寺です。

長髙寺リンク長髙寺 

 

【長髙寺へのアクセスについて】
自家用車で来られる方について、駐車場がございますので、主催の相良までお問合せください。
交通機関で来られる方は、最寄り駅からは徒歩のみになりますので、事前ご連絡ください。
送迎手段を考慮します。



ここの本堂の天井には双龍が、描かれています。


この双龍の見守る中、

荒川祐二講演会が開催されます‼




『ていうか、神仏ってなに? ~幸せな人生の歩き方を神様と仏様の世界から語る~』

という事で、


この本の講演会でもありますが、

長髙寺の和尚さんと荒川祐二さんとの

神仏融合のお話もあります❗


長髙寺の和尚さんのご紹介

大阪にある本院のお寺に、
次男として産まれる。
14年前に多治見に移り、
長高寺の副住職として、
檀家0からのスタート。
3回の荒行の修行を経て今に至る。
亡くなった方を供養するだけでなく、
今、生きている方に幸せに
なって頂きたく、
わかりやすく、面白くをモットーに、
時代に必要とされるお寺作りに奔走中。

絶賛、いろんな夢が叶い中!


こんなに沢山の夢がかなってるそうですよキラキラ
下矢印
海外で法要、
お寺の本堂が満員になる、
本に掲載される、
コラボ企画、
テレビ撮影される、
芸能人が来る、

そして今回
トークセッションも、数年前にやりたいと、イメージしていたら、7月18日に叶います❗



荒川祐二さんと和尚さんの神仏融合

めちゃくちゃ楽しみですラブラブ



音符当日スケジュール音符

7月18日(土)

12:30~  受付 (体温確認&手指消毒)

13:00~14:00   荒川祐二講演会

14:00~14:45   荒川祐二と長髙寺和尚の神仏融合セッション

15:00  全員退場



今までは神様という事で神社参拝をしていましたが、

今回初めてのお寺での講演会です。

神様と仏様は、日本人には切っても切れないです。

こんな貴重な講演会は、今後無いと思います。


そしてそして❗

見本↓↓↓


長髙寺さんの御朱印は、とても人気があり

御朱印を頂くのも抽選になる事が多いそうです。

そんな人気の御朱印を

荒川祐二講演会限定御朱印として

当日参加の方に1枚500円でご授与して頂けます。

限定御朱印との事で、御朱印には

荒川さんの眷属のお1人が

友情出演してくれるそうですよ龍

荒川祐二とお寺の御朱印ラブ

とてもレアですねハート



それでは、皆様のご参加をお待ちしております。