七夕の夜に… | inatak0178さんのブログ

inatak0178さんのブログ

ブログの説明を入力します。



7月、怒涛の1ヶ月ですにひひ
今は暫しの中休み!?(笑)

7月2・4・5日   B'z LIVE-GYM 2015
EPIC NIGHT at 京セラドーム

7月7日  イベントLIVE at Zepp NANBA
Opening Act:THE冠
出演:LOUDNESS & B'z

全てに参戦あせる(笑)
EPIC NIGHTに関しては、順番に書いていくとして…イベントLIVEの話をニコニコ

イベントLIVEがあること自体は知っていて、まさか出演するとは思いもよらず叫び
先行チケット販売が一旦終了した後に、B'z出演が発表され…チケット争奪戦にあせる
それが、コレ!!
{3CBB4442-0C73-4D07-BD8E-D058C2CA8EDF:01}

ツアーのZepp、抽選ハズれたし…あせる
ぜひとも行きたい!!
というわけで、チケットgetのチャンス全てにチャレンジして、その度に瞬殺ドクロ
もう無理かなって思ってた時に、再びチャンスが訪れて何とかgetアップ
慌ててLOUDNESSのCD借りて予習CD
稲葉さんが昔、追っ掛けしてたって言うんだから、知っとかなくちゃねにひひ

LIVEは平日なのに16時30分開場あせる
goods販売は13時からで、お昼前には着くように出発車
途中、朝昼兼用に、かなり久々、コレ食べたラーメン
{5B30A10B-3D45-4BDE-B1B9-8FFDD0155B7F:01}

あいかわらず好きだわ、麺類音譜
ココのラーメン、こんなだったっけ!?
というくらい久しぶりに食べましたニコニコ
ラーメン屋さん、いろいろ行ったなー音譜
その頃に食べたラーメンを、この数日で立て続けに食べたのも何か御縁を感じます音譜

会場着いて雨の中、goods販売に並び…無事にgetしてTシャツに着替えニコニコ
{75658E7C-BE12-49CD-940E-61F317DC231A:01}

普段着るには勇気いるねあせる
LIVE直前まで、いろいろバタバタしたけれど…真ん中くらいの整理番号で入場アップ
かなりの割合で、B'zファンばかりでした目
そして2階席には…なんと、稲葉さんのお兄様ラブラブ!
何度も振り返って見てしまったあせる


慣れないスタンディング…攻めるのも、後ろから攻めてこられるのも辛いあせる
と判断し、2つ目ブロック真正面後方をキープ!!
なのに、めちゃ高身長の男子2人が目の前にショック!
それと、後から来て私と友達の間にサラッと割って入ってきた女子1人…男子は仕方ないとして、女子は空気読んでほしいわダウン

分かるよ、真正面だもん…でもさ、わざわざ間に割って入るとか…ないわー叫び
友達と両側から見つめてみたけど、完無視(笑)
(B'z終わったら、さっさと帰られましたとさガーン


主催者の挨拶に、DJコーナーなどあって、Opening ActのTHE冠音譜

始まってすぐ、稲葉さんが上から覗きに来ていたり、サポメンさんが見ていたりラブラブ!
そっちも気になって、大変あせる
予習してなかったけど、楽しかったにひひ
Vo.の冠さん!!以前、観劇した劇団☆新感線の舞台に出てたのを友達に聞いて気付く目
あの格好、観たことあるー!!っていうねあせる

途中、冠さんがultra soulを唄い出し、会場全体で大合唱音譜たくさん、笑わせてもらって盛り上がりましたニコニコ

そして、次は…B'z!!
LOUDNESSさんの方が大先輩だし、セッティング見たら、分かっちゃうよねにひひ
ツアー中とあって、セトリはツアーから抜粋されていました。しかし…距離が近過ぎる!!
シェーンのドラムが、身体にビリビリ伝わって半端ないラブラブ

始まる前に、押さないようにって注意のアナウンスがあったのを、きちんと守り、みんな距離感保って楽しんでいて、目の前に居た高身長男子2人がうまくズレたので、よく見えましたラブラブ!

ただ、私達より前の方はギュウギュウだったのでしょう…2曲目辺りで、焦点合ってないフラフラの男子が脱出してきたりして、やはり攻めるのは危険だったようですあせる

稲葉さんが煽って、スタンドマイクを身を乗り出し私達に向けてくれて、もう少し前に行けば手が届きそうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ライトに照らされるTAKさん、素敵すぎるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

いつもの、オツカレー!!
の後、シェーンが投げたスティックがすぐ目の前に…getしたかったなぁかお

兎にも角にもツアーで大興奮の場面を、たくさんたくさん、すぐ近くで見られるなんて…もう夢のような時間でしたラブラブ!

そしてB'zが終わり、LOUDNESSさんの登場!!
の前に、B'zだけを観に来ていた人達、帰らなきゃいけない人達が出て行って、間隔がかなり広くなりました。セットチェンジの間、さっきかいた汗が冷えて寒いくらいあせる
二井原さん、『半分くらい、帰るかと思ってた』らしいですあせる


予習はしてあったけど、まだまだ足りず…ノリでカバーグー
曲は分からなくても、やっぱりLIVEは楽しい音譜

ふと見上げると、TAKさんや稲葉さん、サポメンさん達も観に来ていてニコニコ
バスタオルを頭に被り、柵に寄りかかってリズムを取ったり、ファンがあまりにも見るものだから柱の影に隠れつつ拳を振り上げる稲葉さんラブラブ

黒縁メガネに白いTシャツ姿で、柱にもたれてステージを見つめるTAKさんラブラブ

そうこうしている間に、ふと気付くと2人がgoodsのTシャツを着ている!!
これやっぱり、そういう事ですよねラブラブ!
期待が確信に変わりましたラブラブ

二井原さんがB'zを呼んで、LOUDNESS & B'zのステージラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!二人とも嬉しそう音譜

って稲葉さん、はしゃぎ過ぎ(笑)
二井原さんに抱きついて『稲葉くん、いい匂いがする音譜』とか『顔、ちっさ!!』なんて言われて喜んでるニコニコ
そしたら稲葉さん『昔、追っ掛けしてましたから、アタシ!!』(笑)

!?今、アタシって言いました!?
思わず友達と顔を見合わせて、確認しちゃったにひひ
興奮しすぎだよ、稲葉さん(笑)
その間も、TAKさんはクールにキメてましたラブラブ

あっという間に終わったLIVE音譜
実際は、16時30分開場からの…終わったの22時時計
5時間30分、立ちっぱなし叫び
さすがに腰が悲鳴を上げそうでしたあせる

ロビーに飾ってあった、サインやギターなどを撮影して外に出ると、記念にパンフレットが配布されました音譜
オーナーさんのご挨拶と、いろんなアーティストからのメッセージが書かれたパンフ音譜
これ、めちゃ嬉しいラブラブ!

名古屋ファイナルでの再会を約束して友達と別れ、帰路につきました車
興奮のままに運転していたけれど、連日のLIVEの疲れもあってか眠気に襲われ…途中、仮眠を取りつつ帰ったら、夜中の1時30分でしたあせる

もちろん翌日は仕事ショック!
名古屋まで、しばらく間隔あるので、大人しく過ごそうと思いますあせる
そして、ナゴヤドーム2daysで思いきり弾ける!!
何気に揃うのは初の4人組音譜
みんな、それぞれにいろいろあるけれど…LIVEの間は全て忘れて完全燃焼しようねニコニコ