6/16 サンデーナイト個サル | 完全屋内フットサル場@愛知県稲沢市

完全屋内フットサル場@愛知県稲沢市

愛知県稲沢市に位置する世界基準のフットサルスタジアム!!
イベント結果・情報など更新していきます!!

こんばんは!

 

今日の個サルを担当しました

 

あかりです!!

 

 

 

20名のご参加ありがとうございました!!!

 

 

 

 

今日の個サル、、、

 

1周目のピンクチーム

 

守備になったときの切り替えがとっても速く

 

全員で守っている感がすごくありました!

 

 

すごいなぁぁぁと思いました!

 

 

 

今日のメンバーです↑

 

最近、集合写真に来て下さる方が少ないので

寂しいですショボーン

みなさんきてください!!

 

ありがとうございました!

 

またお待ちしてます!