6/10 中級個サル | 完全屋内フットサル場@愛知県稲沢市

完全屋内フットサル場@愛知県稲沢市

愛知県稲沢市に位置する世界基準のフットサルスタジアム!!
イベント結果・情報など更新していきます!!

こんばんはビックリマークビックリマーク

 

本日の個サルを担当した、やまだまさしですビックリマーク

 

昨日の日本代表の試合はみなさん見たでしょうかはてなマークはてなマーク

 

豊田スタジアムで行われた試合は観戦しに行ったのですが、

 

試合内容的には、昨日の試合の方がおもしろかったので

 

ちょっと、ショックでしたえーんえーん

 

みなさんは、どう感じましたでしょうかはてなマークはてなマーク

 

さて、話は戻りますが本日の個サルはゴール前での、

 

ワンタッチプレーが多く見られてとてもおもしろい試合内容でした!!!!

 

きれいに、間を抜いたパスもたくさんありました

 

トラップが上手くいかなくてとられてしまうシーンが多々あったので

 

改善していきましょうグーグーグッド!

 

 

本日の集合写真です