パラ!!! | SFIDA 大学リーグ1部への挑戦

パラ!!!

今日は夜19時からSFIDA練習行ってきました!!

もちろん場所はFS町田です☆

13人も来たし!びっくりだな!!

今日のメニュー

①対面パス

②基本的な動き方の練習

③シュート練習(ワンツーやパラレルなど)

④ゲーム

って感じです。


いままでこんな練習したことあったか??ってくらい練習したわ。

つーか練習でかなり疲れた。。。充実してたな(^∇^)

シュート練習ではパラレル人気でした。

パラ!!」って今日はたくさん叫んだわ。


最後のゲームは3-4で負けた。。。

それにしてもSFIDAの4年はほとんどみんな内定出てるなぁキラキラ

夏くらいにSFIDA合宿&旅行を実行しよう!!

ってか企画しよっと。


まぁ今日は、5月3日の関東大学リーグ開幕戦に向けていいスタート切れたと思います。


【写真】 元代表の工藤くんです。
工藤ソロ