G.Wの予定立てた? ブログネタ:G.Wの予定立てた? 参加中
本文はここから

GW予定立てたはてなマークってブログネタ、こんな時期にまだあっていいわけはてなマークと思いながら、私のように、んじゃ書こうかなんて思う人もいる訳ですから、まあ、どっちもどっちということで。得意げ

GWは、予定を勝手に立てられませんでした。なぜなら、予定は決まっていたからです。ビックリマークそう、一ちゃんの野球の試合、目白押し。野球

なので、娘二人は、ゴールデンウィーク最初から早々と私の実家へお泊りに行きました。車一日、関係のない子供たちが外で野球を見ているのって苦痛なんですよね。汗まして、うちは、女の子ですから。あせる

でね、毎日のように、私は一ちゃんと二人、野球に出掛けて行っていたのでした。DASH!いやー、今回の試合は、小さな試合でしたが、優勝しましたよ。クラッカークラッカークラッカー

本当に強くなりました。アップ一ちゃんは、ショートからセンターに守備位置を変えられたのですが、本当に、正解。音譜自慢の足を生かして、右へ左へと走り回り、よく取りました。合格大活躍でした。合格センターに飛んだボールを強い肩で、一塁に投げ、アウトにした時には、大喝采を浴び、

「センターゴロなんて、初めて見たよ。」!!!!!!

なんて、大騒ぎ。クラッカー一ちゃんも、うまくなったけど、皆、本当に強くなって、バンバン打つようになりました。アップ温かくなってきて、毎回、目を見張るような、上達ぶりです。DASH!

大騒ぎの祝賀会で、久しぶりに楽しくておいしいお酒を頂きました。ラブラブクラッカー音譜

間に挟まった平日の2日の日は、学校行事の遠足で、主人にもなぜか作ってと言われて、お弁当を4つ作りました。DASH!2時間かかって、焦りました。あせる

もう一回の平日の今日は、普通に、皆、学校へ出掛け、主人も仕事。主人のゴールデンウィークの家庭貢献度は、子供たちに、いろんな物を買ってあげたってところですか。目誕生日じゃないんですから、やめて欲しいのですが、こどもの日だからなんて、理由をつけてましたね。桜餅

主人は、明日から、2泊3日の出張で、また、一ちゃんの野球の新しい公式試合も始まります。DASH!力が入ります。メラメラ

で、この連休中、毎年4月に参加しているさくらまつりの写生大会で、二ちゃんが上から二番目にいい賞に入ってしまって、それが展示されている場所へも行ってきましたよ。桜


一主婦の気ままな読書記録と日々の日記

一主婦の気ままな読書記録と日々の日記
三ちゃんは今回は残念ながら入賞できませんでした。

今日は、連休中のホッと一息ついた、のんびりした一日です。ニコニコ