【岡山市北区のお客様】腰痛が… | 岡山市北区いなりや整骨院で肩こり・首こり・頭痛を解消♪

岡山市北区いなりや整骨院で肩こり・首こり・頭痛を解消♪

慢性的なガチガチ肩こり・首こり・頭痛・腰痛を解消しませんか?
おひとりおひとりを丁寧に問診したあと、院長がすべてのお客様の施術を担当します。
岡山市内・倉敷市・総社市・津山市・赤磐市・瀬戸内市・久米南町・県外からもお越しいただいております。

岡山市北区で肩こり・首こり・頭痛そして腰痛は、いなりや整骨院の阿部まで。

リピーターの A.K様。

腰痛でお悩みで、施術に通ってきて下さっています。

予約が入っていたので、「今日もココロを込めて、施術するぞ!」と思っていたところ、電話が…。

「おかげさまで、この前の施術がよく効いててね~。調子が良いんで、今日の予約は、明日にしてくれんかな?」

調子が良いなんて、素晴らしいじゃないですか!

「いいですよ。」

と、快く予約の変更を承りました^^

$岡山市北区いなりや整骨院で肩こり・首こり・頭痛を解消♪-腰1


みなさまが通われている整骨院や治療院は、ちゃんと治してくれていますか?

●きちんと治してくれる施術をしてもらいたい方

●他のお店に何度か通ってはいるんだけど、なんだかしっくりこなくてお悩みの方

●腰痛を軽くしてほしい方


おまちしています。

【連絡先】
電話番号:086-239-9010

※留守電にはお名前とご連絡先をお願い致します。折り返しお電話させていただきます。

アメブロの肩こり・首こり・頭痛を見ましたと言ってくださると、スムーズに対応できます。

簡単予約はこちら (24時間受付しています)

【いなりや整骨院】
9:00~20:00 土曜午後・日祝休

メニュー一覧 / お客様の声
院長について
大元駅から車の方はこちら 
北長瀬駅から車の方はこちら
入店からの流れ
よくある質問と回答

≫≫初めてご利用になる方はこちら