昨夜は、記念すべき第一回 いな活会議でした‼️
お忙しい中、いなり寿司大好き❤という方々がたくさんお集まりいただきましたー‼️

{D3357C10-9DFE-41A5-B790-FBC05C1A92BF}

普段、あまり誰も聞いてくれない(笑)いな活の醍醐味や苦労話
私のいなり寿司に対する偏愛ぶりを炸裂させていただきました‼️(笑)

{75C4C916-6633-487D-B39D-C35E954F7A17}

今回の会議で、私がチョイスしましたいなり寿司は、男がこだわって作った『男いなり』、写真右の『呼じろう』さん。
女がこだわって作った『女いなり』、『和家』さん。
まだまだ、話足りません(笑)

{C96800D6-267A-4A87-BAF7-9E3862EB158A}

二次会も、大盛り上がりでした(笑)
極力、毎月行いたいと思っております。
ご興味がある方はぜひ‼️
AD