今日もご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

愛用の神ファンデ↓♡

 

~4月22日まで半額以下で買えちゃう『透明感ベースメイクセット』

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前トライアルセットを使ってみた、

「アヤナス ディセンシア」

 
 
 
とても使い心地が良く、
アラフォーの肌に優しく入ってく感じが気に入ったので、
今回は本品サイズを♬
 
 
 
元々乾燥肌ではあったんですが、
段々と敏感な部分も出てきて、、、
 
きっと年齢のせいもあるのかな?
と思いつつもほっといたら恐ろしいことになりそうなので、
今のうちから肌を強くするケアをしなくては!
 
 
 
 
 
年齢によって敏感になっていく原因としてはやはり
ストレスの影響が大きいんだそうです。。
 
 
アヤナスのディセンシアはそんな敏感肌に働きかける成分がたっぷり♡
 
 
 
こちらのローション コンセントレートは濃密なテクスチャで
今までのローションとはちょっと違う感じで、、

 

 
 

 

 

 
 
トロッとした濃い感じのテクスチャーになっています♡

 

 

 
たっぷり潤いを与えることで肌が整い、高保湿な肌へ。。。♡
 
 
 
プッシュ式なのも使いやすいです♬
 
image
 
 
 
 
 
こちらのクリーム コンセントレートもかなり濃密で。。。♬

 

 

 
 
 
 
4種の異なるオイルが贅沢に配合させており、
朝の仕上がりが嬉しくなるほど♡

 

 

 
 
 
 
このように、肌の土台からしっかり作ってくれるので
ストレスに強い肌へ導いてくれるんですね^_^
 
 
 
 
 
敏感肌で悩んでいる方にも是非オススメです♡
 
 
詳しくはこちらをどうぞ↓
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♡

人気ランキングにクリックしていただけると嬉しいです(^▽^)/