お久しぶりでございます(;´∀`)
 
やっとインフルエンザから復活しました~(;´∀`)
久しぶりのインフルエンザでしたが、今回のはすごく強かったのか、
長男も私も治りが遅く、本当に大変でした。。。
 
薬を飲めば2日くらいで治るタイプだった私は、熱が下がった後も全身の痛みで動けず、、、
長男はインフルエンザが長引き、食欲がなくなってしまったので、点滴をしたり、、
 
まだ完全復活ではないですが、とりあえずPCを開けるようにはなりました~(´;ω;`)
 
本当に健康って大事。。。
 
 
 
さて、ずーっとアップしたかった記事が下書きのままでしたので、アップさせていただきます!
 
 
 
 
話題?
もう数年前からすでに話題かな?
 
汗対策に大人気の『デトランスα』のシリーズを使ってみました!
image
 
 
 
汗と言えば夏のイメージがありますが、冬も意外と汗をかくんですよね~
外出の時はコートやストールで厚着をするので、
屋内との寒暖差で汗をかいたり、、
ブーツの中も結構ムレムレになりますよね~
 
この汗で体が冷えて風邪ひいちゃったり。。。
 
1日中歩き回っていると、靴の中がすごいことになっちゃってたり。。

 

 

 

 

なので、今からの時期の汗対策もかなり大切です!

 

こちらは脇に使うタイプの『デトランスα』

 

{45E03291-10CF-4549-ADA8-17F799D5E330}
 
緑色のは敏感肌用です♡(これ嬉しいですね)
 

 

 

ロール状になっているんですが、

 

{7D9988E0-1D52-438F-B06B-5274295B9453}
 
お風呂上がりの清潔な脇に塗るだけで、汗の発汗を抑えてくれます♪
 
 
翌日から汗が抑えれるなんてとっても不思議ですが、
これが本当にすごくて、、、!
 
 
 
その証拠に販売実績は75万個突破!
 
リピート率は92%以上!

 

 

汗だけではなく、においにも対応してくれるのもいいんですよね~♪

 

 

 

こちらは手、足用↓

image

 

 

こちらもお風呂上りの清潔な手、足に塗るだけ♪

 

足もそうですが、手汗も気になりますよね~(;´∀`)

手汗はストレス性の発汗も多いようなので、ストレスの多い現代人には本当に便利かも。

 

 

そしてこちらとセットだったのが、消臭デオソープ↓

 

{FBC84EA6-94E1-4FD3-BD84-E504033A2C37}
 
こちらはデトランスαを使う前にオススメのソープ♪
 
清潔にし、においの元を洗い流してくれます♪
 

 

デトランスαのシリーズは医療先進国デンマークで開発されたアイテムで日本未入荷!

是非、一度試してみる価値ありですよ~♪

 

 

 

ただ今、12月31日まで初回限定価格のキャンペーン中です!

 

 

 

是非チェックしてみてくださいね♪

 

 

ワキ用↓

デトランスαワキ用

 

手、足用↓

デトランスα

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますラブ

応援クリック↓していただけると嬉しいですダウン
 


人気ブロガーさんランキングも見れますよアップ

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<楽天ショッピングするなら楽天カードで賢くポイント!>

街のお買い物や公共料金の支払いでもポイントが貯まっていきますよドキドキ

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━──━─━─━─━─━