人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキング参加中♡是非1クリックお願いします↑




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<楽天ショッピングするなら楽天カードで賢くポイント!>






美容液たっぷりパック

1/22(金)~2/29(月)まで990円送料込みです↓

プリュEGFディープモイストマスク








【数量限定】先着3,000名様限定!!
L’ORACLE(オラクル)お試しセット(1,600円+税)
※シート状美容液マスク(1枚)「今だけ」プレゼントキャンペーン☆


なくなり次第終了!!




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─







DONOBANサンから届いたアイテムのレポをやっとアップできます~(;´∀`)

本当に毎日バタバタで時間が足りなくて困っておりますが。。。w






{A3FE66E9-A274-4C3F-B305-3F60AD1E67D8:01}



これから春に向けてとっても使えそうなアイテムばかり♡




春はやっぱり明るめのグレー、ベージュ、ホワイト系が気になりますね~♡





こちらのシューズは

サイドゴアレインブーツと低反発パンプス♡


{7D11EDD5-7BEA-4682-A08C-E47ACA575013:01}




パンプスはスウェード調の上品な素材で、ブラックやアースカラーなどが色々ありましたが、

私はベージュにしてみましたよ♡


{A51AF2C4-7813-4602-B70B-906FF57CF7F7:01}



ヒールが約7センチとちょうどいい高さなので、とっても歩きやすい♡

そして低反発クッションも入っているので、長時間履いていても疲れなさそうなのが、

ママにはとっても重要ですよね~♡




つま先もシャープなデザインなので、脚長効果、女子度もアップです♡






サイドゴアレインブーツはつま先のウィングチップのデザインが一癖ある、とてもかっこいいデザイン♡



{AB80183D-2BC1-479A-8E7F-BBCBB78EC23D:01}


これから雪解けや、雨の降る日も増えそうですが、レインブーツ仕様になっているので、

足元のおしゃれをしながらお出かけできそうですね♡




実はノーマルデザインの方を持っていますが、本当に使えるんですよね!!

歩きやすさ、デザイン性もいいし、ショート丈なので、洋服を選ばないところがいいですね♡








そして、こちらの大人気なリボンスクエアトバッグは2色目ゲットです♡



{AEA14999-7611-4BB2-8DFC-AEC1FE78C006:01}



1回目はベーシックなブラックをセレクトしたので、今回は春っぽく、ヌードベージュに♡


{F6E1C697-E295-4A20-B126-EE8585D8FBDA:01}


本当に絶妙なサイズ感なので、かさばらす、なおかつ収納力も抜群なので、

ヘビロテ中です♡




{9C9124E0-E25A-4910-A1DF-FFDCEDE4156E:01}


これからの季節は卒園、卒業、入園、入学、謝恩会にも使えるバッグだと思いますよ♡






こちらはとろみがあって、柔らかい素材のタックテパードパンツ↓


{A45DB905-7D77-4201-96FA-A682ABCF6D27:01}



とにかくシルエットが良くて、真ん中のタックがさらに足元をきれいに見せてくれます♡





そして、本当に素材がなんとも言えない着心地の良さで♡

{53C34C10-D8F7-4A52-8832-F9171E10097F:01}




とっても気に入っちゃいました♡



トップスにキレイ目なブラウスを持ってくれば、上品なお出かけにもいいし、

ニットなどのカジュアルなアイテムを持って来れば普段用にもOK♡



万能なタックパンツだと思います♡





商品はこちらです↓











この新作ジャケットもかわいい~♡





今季はノーカラーが気になる!!!



バンダナ柄もじわじわ来ていますね♡










ではでは、また着画でアップしたいと思います♡





ではでは。。。♡

















インスタやってます♪♡ フォローしてね♡




ID⇒ inomai_mai









ご訪問ありがとうございます♡応援クリック↓していただけると嬉しいです♡