人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキング参加中♡是非1クリックお願いします↑





<人気プチプラコーデはこちらからチェック↓♡>



にほんブログ村


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

<楽天ショッピングするなら楽天カードで賢くポイント!>







今年も豆乳の日キャンペーン実施中!!1セット+12円!!

10月12日までなのでお早めに!!





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─










先日のコーデはこんな感じで。。。







{8C23745B-BB93-4B1B-A912-4A9253B9D02F:01}
レイヤード風トップス。。。COCA
デニム。。。DONOBAN
モカシン。。。DONOBAN
トートバッグ。。。しまむら×ハリスツイード
ニットキャップ。。。GU





この日は午前中にヨガに行って~

そのあとは着替えて仕事仕事。。だったので、

1枚でOKなレイヤード風のトップスとデニムをパパっと着ただけw




{5D7D3DE1-1D99-43F6-9CF1-70E263747B43:01}



あとで、ちょっと出かけるときに、GUのニットキャップかぶりました♡



やっぱりこのニットキャップ、かわいい♡


{0A02793D-A76B-4801-ACF6-8A14259E214A:01}

テレビで坂下千里子さんがかぶっていたネイビーもかわいかったなぁ~♡

1個790円だし、ほしくなっちゃう笑




GUオンラインはこちら↓








レイヤード風のトップスは去年、公式ショップで買ったもの。。。↓





新作のコラボアイテムも素敵なんですよね~♡


人気ママブロガーさんの田中亜希子さん着用のボリュームネックニット♡







このボリューム感素敵~♡やっぱりタートルネックがかわいい♡





他にも色々と新作が♡








ボーイフレンドデニムは数年愛用しているこちら↓






































モカシンはこちら↓









































昨日は実家の母と子供たちとお出かけ~♡


一通り買い物を済ませた後、実家で猫と戯れていました♡





image





猫アレルギーが発覚したので、マスクをしながらねw






お兄ちゃんも猫と遊ぶのに夢中で♡



image



次男君はお兄ちゃんの後ろに隠れながら遊んでいます笑






実はもう一匹メスの猫ちゃんがいますが、やっぱり子供たちに馴染んでくれずw


きゃんきゃんうるさい男の子がどうも苦手なようです(;´∀`)



















ではでは。。。















インスタやってます♪♡ フォローしてね♡



ID⇒ inomai_mai









ご訪問ありがとうございます♡応援クリック↓していただけると嬉しいです♡