にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ 人気ブログランキングへ

人気ブログランキング参加中♡是非1クリックお願いします↑

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─












ドクターシーラボの金のリフト先行無料モニター募集中↓




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─











この春から始めたこと、、、、







幼稚園のバス停まで歩く!!(笑)




歩いたら7,8分で着く距離のところにあるんだけど、年少さんで3月生まれっていうのもあって、

去年までは車で行ってたんですが、親子で体力作り!をしなくては!!

と思い、この春から歩いています♪





image
(帰りはストライダーw)






そうすると行き帰りの往復で2000~3000歩は歩けるんですよね~♪

1日1万歩が目標なので、頑張るぞ!







そして、今日もデトックスウォーター飲んでいますよ~♪




image




今日はきゅうりを入れてみましたよ~♪


微妙な味でしたよ~(笑)





きゅうりの風味が強すぎた(笑)

きゅうりを入れるときは、果物多めの方がいいかもですね~w








たくさん作るならこーゆーのもいいね!






可愛い♡♡







ではでは。。。








ダウンインスタやってます♪♡








ご訪問ありがとうございます♡応援クリック↓していただけると嬉しいです♡