◆TOBIRA開く 長堀橋 夏祭り! 楽しかった! | 猪名の里のブログ

猪名の里のブログ

日頃の出来事や、関心ごとなど気になることを気ままに綴ります。


テーマ:

8月15日、お盆の夜、友人のシンガーソングライター龍神旅人(りゅうじんたひと)さん主催、MCのライブへ行ってまいりました。

場所は堺筋線長堀橋駅からすぐのCAFE & BAR TOBIRAさんでのライブ「長堀橋夏祭り IN TOBIRA」と題したライブでした。

こちらでは久しぶりに 日本クラウンに移籍された兵庫県ご出身の歌手のれいかさんに再会しました。また、宮崎県ご出身の小田矢かなさん(キングレコード)とは初対面でした。 

れいかさんとご一緒に


 

れいかさんはオリジナル曲「醜聞は夜作られるや昭和、平成のカバー曲などの数々を披露してくれました。先般は私の地元の猪名川町でも公演がありました。れいかさんの歌と美しさに今回も魅了されました。

小田矢かなさんとご一緒に



小田矢かなさんはご出身地宮崎のご当地ソング「日豊本線ひとり旅~宮崎編~などを、歌っておられ、、新曲「漁師の娘」や艶歌のカバー曲などの数々を披いただきました。最後は今話題のダンシングヒーローをバブリーダンス付で歌ってくれてとっても盛りあがりました。

小田矢かなさん は久しぶりの大阪でのライブということでとてもテンション高めでした。また、親しみやすいキャラでとっても可愛い方でした。

今回の企画主催者の龍神旅人さん。


蘭さん。キャンデーズの歌の数々を歌う デビュー曲のあなたに夢中はとても良かったです。


ゆりきゃんでぃ☆さん


フォークローズさん


れいかさん。


 

ダンシングヒーローを歌う小田矢かなさん



そのほか、龍神旅人さん、キャンディーズの蘭ちゃん似の蘭さん、京都出身、東京で現在活躍中のピチピチギャルのゆりきゃんでぃ☆さん

素敵な夫婦デイオのフォークローズさん、など素敵なアーチストさんの歌で楽しませていただきました。

龍神旅人さん、ご出演アーチストの皆様、お疲れ様でした。またありがとうございました。また、ライブ企画行かせていただきますね。(*^o^*)



猪名の里さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス