先日と今朝 | イザチャンのごきげんシッポ♪

先日と今朝




 先日、トリミングへ行く時の、

 モニサラちゃん達です^ - ^






 お出かけの際、モニサラちゃん達は、


 いつも後部座席でこのようにいます^ - ^





 かかりつけ医の先生は、


 何かあったら大変なので、


 ちゃんとゲージに入れて下さいと、


 心配してくれます。



 が、モニサラはゲージに入れると、


 嫌がってピィピィピィピィ言うし、、、


 ま、高速を使っての、


 通り慣れた道なら、と油断してます不安






 帰ってきたら、、、







 モニちゃんも、







 グッタリ、



 私も、、、


 1日に、お外の用事が1つ以上になると、


 かなり疲れるようになりました不安不安不安



 なので、


 外せない、病院関係などは


 まとめて予定をたてて、頑張ります。


 というか、病院で頑張るって、


 どんな年寄りなの不安不安不安







 さて、昨晩、


 出張から主人が戻って来ました^ - ^



 私が寝ている間に帰宅したので、


 今朝、久しぶりに顔を合わせました^ - ^



 今日もお仕事に出かけたので、


 このまま、来週からまた出張ですね。



 たいへんだなって思います。




 私が出来る事は、


 お家の中を整理整頓し、


 清潔にしておく事と、


 体に負担にならない、


 美味しい食事をつくる。



 これくらいしか出来ませんね。



 いろんな事、、、


 スムーズに進みますように^ - ^




 ではでは、よい一日を☆