新しいサプリを開封しました!!


Amazonで購入したエクステンドのBCAAマンゴトロピカル味です!!



開けてみるとこんな感じニコニコ


物凄い甘い香りで体に悪い粉末ジュースっていったところでしょうかあせる(^_^;)


付属のスプーンで一杯14gを水で溶かしたらピンク色にほっこり


これを持ってトレーニングに行ってきましたニコニコ


今日やったトレーニングダンベル

デッドリフト 6セット
パワークリーン 4セット
ベントオーバーロウ 3セット
チンニング 3セット
レッグカール 3セット
ケーブルトライセップスダウン 3セット
ダンベルフレンチプレス 3セット
トレッドミルでランニング 30分

全身裏側の筋肉にしっかり効きました筋肉


さて、新しいBCAAですが、味はマンゴジュースでなかなか旨い音譜ニコニコ

それに今まで使ってたBCAAよりスタミナの持続力がアップした感がありましたアップ

BCAAは、ヘビーなトレーニングをするアスリートにはとてもありがたいサプリで簡単に言うとアミノ酸のことで、スタミナの持続力アップや筋肉の分解を防いだり、さらには脂肪燃焼アップにも貢献してくれますアップ


最近、脂肪燃焼アップさせるために筋トレ後に有酸素運動もやってますがウエストが緩くなってきてなかなかいい感じです音譜


このまま継続できればと思いますビックリマーク


本日も読んでいただきありがとうございましたm(__)m


それではパー