『イナムラキャビンのいいところ』

①アットホームな空間

②駅から2分・海まで2分

③ヨガの本質に迫る講座

④安全なアーサナ

⑤低価格な受講費

 

 

 

 

受講生の方々から一番多く言っていただけるのは「アットホームなヨガスクール」というところです。その理由としては、子供からシニアまで、いろんな人が出入りするからかなと感じています。ちなみに全米ヨガアライアンス認定講座の受講生は、20代前半~70代の方まで、本当に幅広い年齢層の方が受講されています。よく挙がる会話の内容も子育てや家事、仕事、介護の話なんかもあれば、「あそこのパン屋さんが美味しかった」とか「あそこのスーパーが安いよ」などと、家族や親戚の集まりのような空間です。

これは決して講師が作ろうと思って作れるようなものではありません。様々な人がいて、それぞれが自分に向き合う時間を造り、気負わず比べず、自然体でいるからこそ、そんな空間になるのだと思います。

 

 

 

 

ヨガの世界では、同じ志を持った仲間の集まりの事を『クラ』と呼びます。クラはサンスクリット語で家族という意味です。

家族のような仲間がつくるこの空間にこそ真の学びがあります。ヨガをしっかり学ぼうとするならば、通信教育やネットの画面だけではわからない事がたくさんあるのです。

 

アットホームなスクールで、マイペースにヨガを学びませんか?

 

 

詳しくはホームページをご覧ください

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

イナムラキャビン・ヨガスクール

リードトレーナー ippei

 

 

 

 

🆕2コース募集中🆕

全米ヨガアライアンス認定インストラクター養成講座

2019年

3月9日開講 第8期<土日コース>

5月9日開講 第9期<木曜コース>

全22回(9:00-18:00)

 早割特別価格¥340,200(税込)

※開講1か月前までのお申し込みの方限定

お申込みはこちら